Pa'Lante!(パランテ!)

ジャズじゃ、ロックじゃ、サルサじゃ、ソウルじゃ、ファンクじゃ、歌謡曲じゃ、ジャージャー。

サンタクロースに抜かれました。

2009-12-14 06:13:50 | 自転車 / 走行記録


TOKYOエンデューロ2009 Xmas Editionなるお遊びレースに参加して参りました。
ハイ。有り体に申し上げますと、参加して、そして、タイヘン参りました。
ワタクシ、今回は、5km周回コースを、15周しましたが、
有り体に申し上げると、10周目でスカっと爽やかにアシが売り切れまして、
その後は、サンタに仮装しているヒトに抜かれるシマツです。
売り切れないように、来年はアシの仕入れをシッカリ行ないたいと思います。

それにしても、疲れました。

詳細は、有り体に申し上げると、後日っス。

【2009/12/13の走行記録】(会場までの往復を含む)
自転車: Jamis Eclipse 2009
距離: 127.93 km
獲得高度: 485 m
カロリー: 3,768 C
Avg Temperature: 12.2度(←有り体に申し上げて、寒いべ?)
平均スピード: 26.2 km/h
最高スピード: 49.8 km/h
平均ケイデンス: 84 rpm
最高ケイデンス: 176 rpm


にほんブログ村 自転車ブログへ
 にほんブログ村
 
有り体に申し上げますと、クリック希望。
コメント (16)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Jamis EclipseにGARMIN Edge ... | トップ | 再セッティングはメンドーだぞ。 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はおつかれさまでした~♪ (オムアリ)
2009-12-14 13:35:28

最後の最後でしか顔が見られなかったと思っていたら


独りで15周も走ってたんですね・・・・・

上には上がいるものだ・・・・15周も走り続けるなんて・・・
私にはできません。私は一時間でギブアップでした。自分が何周したかもしらんかったのでチーム仲間にきいたくらいですから

7周だったらしい・・・・


サンタに抜かれるのは正しいのです。
サンタを抜いてはいけません。
サンタを抜く、つまりサンタの妨害をする、これはサンタに対する公務執行妨害にあたります。



そんなことしたらクリスマスプレゼントもらえないじゃないですか~。


あ、仮装してる人か・・・・・


この季節足はとくに売り切れ易いですので沢山仕入れておいて正解かと・・・・・来年は私はサイクルモードを狙います。


はい、来年こそは!!!

Unknown (坂好きオヤジ)
2009-12-14 17:21:03
寒かったみたいですね^^;。
こちら、また山では雪降りましたからw。
それにしても。
やはり速い方は速いんですね。
私なら1周で売り切れますから。。。
それと、サンタはね。。。
速いんですよ。
こちらでも、練習に来るサンタが、速くて。。。
お疲れ様でした~ (かなぴん)
2009-12-14 21:42:32
来年はサンタを牽くトナカイになって下さい。
ちなみにワタシはスパイダーマンに抜かれました…

Jamis Eclipse ステキです~
物欲を刺激されますなぁ
やっぱ520より853っすね!
来年は。 (bugalu)
2009-12-15 12:36:56
オムアリさん。

bikesさんと2人チームだったんスけど、やっぱり、3人編成以上がイイかもしれないでス。
来年は7~8周程度にして、あとは、サブイサブイとか言いながらダベリングを楽しみたいと思います。
それが、このイベントの正しい楽しみ方のような気がしますね~。

あと、来年は、「サンタとハスって落車」を目指しましょうか。
んで、「サンタクロースに倒されました。」って記事を書きたい(嘘)
やっぱり速いですか! (bugalu)
2009-12-15 12:39:20
坂好きオヤジさん。

そうですか。
サンタはやっぱり速いですか!

・・・でも、ワタシを抜いて行ったサンタは、
クロスバイクの女子サンタでした
仮装! (bugalu)
2009-12-15 12:43:31
かなぴんさん。

お疲れ様でした。

スパイダーマンは、待ち時間に子供と遊んでましたね。
それから、牛も走ってましたね。

仮装走行が、このイベントのオモシロサの一つって感じがありました。

かなぴんさんは、来年、コンタドールの着ぐるみとかで(←特注して)、参加されてはどうでしょう?

んで、ワタシは、「コンタドールに抜かれました。」って記事を書きたい(嘘)
なめたらあかんぜよ~ (オムアリ)
2009-12-15 16:44:01

クロスバイクをなめたらいけません。

女子サンタもなめてかかってはいけません。


クロスバイクは速いのです!!
ええ、わたくしロードバイクでは入賞の「に」の字もありませんでしたが、クロスバイクでは優勝をかざっております。



やはり究極の自転車はクロスバイクなのかもしれん・・・・と最近思うようになってきました。


絹代さんのだしてる本でママチャリ、MTB、クロスバイク、ロードバイクの各種に乗った時の筋肉の使われ方とかを調べた結果がのっていたのですが・・・・


平均的によろしいのはクロスバイクだったんですよねえ・・・・
なのにフィットネスによろしいのはロードバイクってしめくくてあるのが納得いきません。


やはり旬の自転車はクロスだああああ・・・・



ですから来年のかなぴんさんにはクロスバイクに跨がるコンタドールと演じていただかないと・・・・・


Unknown (坂好きオヤジ)
2009-12-15 20:31:21
クロスバイクの女サンタでしたか^^;。
うちのは、メガネかけた関西お笑い系ですがw。
でもクロスバイクって、実際速いですよ。
私が毎年出てるグランフォンド糸魚川でも、
なんだかんだでクロスが一番なんじゃね?。
て思いますもの。
(平地がほとんどなくて、10~16%のアップダウンが100km以上続くイベントですから、ロードでは、よほど脚自慢でないと死にますw)。
Unknown (bugalu)
2009-12-15 20:44:04
オムアリ師匠。

ワタシもクロスバイクからスポーツ・サイクルさ入ったニンゲンですからね。
クロスバイクをなめてはおりませんサ。

でも、普段はクロスバイクに抜かれるコト、ナイのよね。
Unknown (bugalu)
2009-12-15 20:50:12
坂好きオヤジさん。

ワタシは元クロスバイカーです。
その経験からして、街乗りはクロスバイクが最高だとしても、
山岳はやっぱりロードが一番ラクだと思いますよ~。

コメントを投稿

自転車 / 走行記録」カテゴリの最新記事