人生狂騒曲

格言:平坦な道じゃ きっとつまらない

コタツやら着メロやら、まあネタがないんだよ

2005年12月15日 13時54分30秒 | 日記

ようやくコタツのスイッチを入れ始めたんですが

やっぱあったかいなぁ。

行動半径がどんどん狭まっていきます。


こたつの周辺に必要なものが集まってゆく感じですねw

今日は天気もいいし、洗濯でもしまさぁ。




それにしても

卒論しかしてないから、

日記のねたになるようなことがないんだよなぁw


着メロでも紹介しますか。ちなみに未だに505使ってるので、着うたではないですw

・未登録の人々から→"CTU内線"

・苦手な人々から→"デビルマンの主題歌"

・好きな人々から→"Kiss Me"

・その他→"切手のないおくりもの"


見事にジャンルがめちゃくちゃですねぇ。いざ曲紹介。


☆CTU内線☆
海外ドラマ、24の本部内での内線で使われてる着信音。無機質な感じかな。

☆デビルマンの主題歌☆
アニメ、デビルマンの主題歌ですねw古いです。知らないだろうねぇw

☆Kiss Me☆
ドコモのCMで、彼氏が彼女にケーキ作って写メールかなんかするやつで流れている曲。聞いたことあると思いますなーw
歌手は"six pence none the richer"

☆切手のないおくりもの☆
これはみんな知ってるかなw
「わたしかーらー、あなたへー、このうたーをー、とどけよおー」
てやつ。好きなんですよねぇw昔から。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジョージ)
2005-12-17 17:27:33
あまり露骨な着メロにしてると、

友人の前で鳴った時などにバレちゃいますよ(笑)



ちなみに私はこんな感じです。



未登録の人→JAM(イエローモンキー)



仲の良い人→幸福論(椎名林檎)

苦手な人→ダースベイダーのテーマ(スターウォーズ)

仕事関係→踊る大捜査線のテーマ



苦手な人以外は特に理由はないです(笑)