人生狂騒曲

格言:平坦な道じゃ きっとつまらない

瞳を閉じて

2006年01月21日 02時32分27秒 | 日記

瞳を閉じて

横になるよ

それだけでいい



ハイ。それだけで寝れます。瞬時に寝れます。
いや~木曜日の朝から起きっぱなしで、45時間くらい起きている計算になるのかね・・・

30時間くらいの時点ではやたらとテンション高かったんですけどね、一人で。
もう限界よ。

寝る。。。


そういや、明日からセンター試験ですね。懐かしいのう。今年から英語にリスニングが導入されるんだっけ。世の中の受験生に幸あれ。

でも浪人生活は大学生活に負けないくらい楽しかったなぁ。

もう何かいてるか分からないので、今度こそ寝る。。。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジョージ)
2006-01-21 20:50:52
45時間…(;・∀・)

自分も学生時代のテスト前日とかは当たり前のように徹夜してたので、なんか懐かしいです。

社会人になってからは、そんなに徹夜することはなくなりましたね。
Unknown (Unknown)
2006-01-21 20:58:30
確かに徹夜明けはテンションが高い。

しかし後で来る疲れは年とともに違う・・・。

卒論を終わらせてFF冒険日記にウーマロを!

Unknown (kz)
2006-01-22 00:17:56
僕もセンターのおかげで金曜大学が休みで、

遊んで(受験生には申し訳ないような・・・)あまり寝なかったですね。

Unknown (aberu)
2006-01-22 10:56:22
卒論思い出すだけで寒気がします。

何をだらだらと原稿用紙50枚も書くんだ!

そんなにかけないよ~

とだらだら文章のばしてました。

がんばれ~
Unknown (桃っち)
2006-01-23 11:40:27
とうとうこの日を迎えましたね。

卒論、お疲れさまでした^^

4月からは晴れて新社会人として見事英語教師になっているバドさんを楽しみにしています♪



追伸:ニートとかにはなってないですよね?(・∀・)ニヤニヤ
Unknown (バド)
2006-01-25 12:36:03
>ジョージさん

なんとか卒論おわりました。。

そして社会人デビューへむけてあとちょっと・・・もう1年くらい学生でもよかったかもw



>ウーマロさん

FF日記忘れてました・・・

ゲームを押入れから出すところからはじめないとですねw



>kzさん

大学生活はいいですよね。

寝なかったってことは一晩中のみあかしたってことですか??私はお酒が弱いのですぐ眠くなってしまいますw



>aberuさん

30枚くらいでした^^

図やグラフを使ったり、絶妙な改ページなどでごまかしごまかし書きましたw



>桃っちさん

ニートでもいいかもですねw

でも1週間くらいでニート生活って飽きそうですなw