Love Lab レトリーバー

黄ラブ・バディ(13歳)と黒ラブ・コパン(12歳)。すっかりシニアになりましたが、 まだまだ看板犬頑張ってます。

全く気にしないヤツと気にするヤツ

2017-01-02 22:31:33 | お家で
  バディが『よだれマン』になった大晦日の夜に、バディのハウスの布団に敷いたシートがそのままになっていました。

  直にシートがあると気にするかな?くちゃくちゃになるかな?と、その上にタオルケットも敷きました。

  そのタオルケットだけ洗濯したのですが、シートはそのままに。





  そのまま寝てる・・・  あぁ、キミはそういうタイプだったね。

  「ちっちゃいこと~は きにしない♪ それ わかちこ~♪ わかちこ~~♪」

  ビビりだけど、大雑把なバディ。



  ん? そういえば、うちにちっちゃいことを気にするヤツがいたなぁ~。

  ・・ということで、コパンのハウスにシートを敷いてみました





         コ「んん!!?? これは なんだ??」




  コパン、どうしたの? ハウスに入ったら?




  コ「なんか あるんですけど・・」  あ、見切れちゃった。




  やっぱり入れないか。 コパンはこういうの気にするタイプなんですよねぇ~。




  に無理矢理押し込まれるも、めちゃめちゃ抵抗するコパン。




                 コ「えぇ~!? なにこれ~?」




              コ「こんなん あったら ぼくちん ねられやん~」



  シートを外してあげたら、「ふぅ~~っ」と寝ました

  期待通りの反応だったのですが、喜んではいられないですよねぇ。 この結果。

  服を着せられたら座れない、シートがあるだけでハウスに入れない。

  この先なにか不具合が出てきた場合、バディよりも面倒くさいかも・・・




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  おむつなんてしたら、かたまって動かないだろうなぁ・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうございます | トップ | お正月三日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お家で」カテゴリの最新記事