Love Lab レトリーバー

黄ラブ・バディ(13歳)と黒ラブ・コパン(12歳)。すっかりシニアになりましたが、 まだまだ看板犬頑張ってます。

夜食はてんやわんや

2018-07-15 00:10:31 | お家で
  夜食を始めてからのお風呂タイムは




  寝てなんかいられません

  いつが戻ってくるか、じっとじぃ~~~っと一点集中です。


  


  バ「まだ??」






  目の前で作ってお預け状態でもこんな感じですし、

  こそっとお風呂場に持っていって作ってもバレて、なんかこの時間はわちゃわちゃ状態。

  ずっと長い時間待たせているのはかわいそうだな。どうすればストレスなく夜食が楽しめるか・・・

  考えていましたら・・・   気がついた!!





  
  なぜ夜食を食べるのか。 それは朝方に胃が空っぽになるのを防ぐため。

  ならフードをふやかしちゃいけないんじゃないか!?

  それならなるべく遅い時間まで事をおこさず、フードにぬるま湯を入れたらすぐにあげた方がいいんじゃないか!?






  と、いうことで、お風呂に入ってくるから、待っててね   夜食はその後ね。


  バ&コ「・・・」  







にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  とうとう朝活脱落です・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 氷、始めました | トップ | じょんじょろりん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お家で」カテゴリの最新記事