Love Lab レトリーバー

黄ラブ・バディ(13歳)と黒ラブ・コパン(12歳)。すっかりシニアになりましたが、 まだまだ看板犬頑張ってます。

看病だか 何なんだか・・・

2011-02-22 23:14:50 | お家で
が寝込むとお昼ごはんあたりからバディがお店から消えます。

自分(バディ)のお昼ごはんの後、いつもはお店に帰ってくるのですが、が家にいるときはそのままのそばにいるんですって



その頃お店では・・・

 コ「兄ちゃんがいない・・ お家なんでしょ?」



コ「今からにお昼ご飯持っていくんでしょ?ボクも行きたい」 



 コ「ほってかれないように、ここで見張っていよっと」



私がお弁当を詰め、事務所から出ると・・・



 ぴたっとマークされます



はいはい、わかりましたよ。 コパンも一緒にお弁当を届けましょう。



 コ「ちょっと待ってぇ~。おしっこしてく~」



「ピ~~ンポ~~ン  黒ラブコパンの宅急便で~す



ガラス戸から覗くと・・・  います。います。



 ずっと布団の隣で添い寝していました。

バディはね、いつでもどこでもいつまでもこうやって静かに添い寝してるんです。 何も要求せず、ただそばに・・・



そこにも参加。

   はいはい、みんなで仲良く寝ててください。



っていうか・・・ きみたち、ただ寝たいだけじゃないの? 


私だって一緒に寝たいよ~~



はやっぱりで、十分に睡眠をとったに何かを訴えるんだそうな。「遊ぼ」とか「触って」とか。

具合の悪いにはそんな要求には答えられることはできず、「もう店へ行ってくれ・・・」と言われます。

その点バディは合格 夕方までずぅ~~~~~~~~~~~っと静かに添い寝 散歩の誘いも何度も言わないと動かないほど。


ま、寝込みが2日、3日と続くとバディにほられる率が上がってきますけどねぇ~

私が寝込んでも同じことしてくれるのかなぁ・・・






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 夜7時、私が「帰ろ」と誘っても一緒に帰る率は10%なのに、が家にいるときは・・・

 「ボク、もう帰る」と自ら主張のバディくん。 命だねぇ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩を数倍楽しくするアイテム♪ | トップ | 起きられな~い! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お家で」カテゴリの最新記事