Vamos a jugar al futbol sara

とうとう一児のパパ 愛娘のため今日も頑張る そんな僕の超私的日記

びっくりした~

2006年09月01日 | My Life
昨日、別に飲んだくれていないのになぜかアラームの設定を
忘れてしまったみたい。

僕の体内時計はどうやら1時間の時差があったようで時計を見て
心臓が止まりかけた。

前日にお風呂は入っていたので、髪の毛セットと歯磨きして
服着替えして即行ダッシュで駅へ

ちょいと遅い電車に乗ったが何とか時間通りに会社に到着して遅刻は
免れた。あ~朝からどっと疲れたわ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした。 (やぎさん)
2006-09-02 02:08:34
人間の1日は25時間らしいですね。

また面白いテンプレートですね。
返信する
だからでしょうか?? (buddha06)
2006-09-04 00:11:23
実は体内時計は正常だったのですね。(笑)



今回のテンプレは「TOY」バージョンです。
返信する