QT Lab.品質・技術研究室

技術者のための品質工学、品質管理、統計学、機械設計、信号処理を
解説します。

衆議院議員総選挙

2014-12-14 07:20:25 | 日々徒然

 昨日(12月13日)は、妻の実家で私の誕生日パーティーを開いてくれました。
 おいしい食事と義理の妹たちがらプレゼントをいただき、大変楽しい時間を
過ごすことができました。

 帰宅したのは23時30分ころで、風呂に入り、土曜深夜のテレビ番組をみて、布団に
入ったのは午前2時すぎでした。

 今朝は6時に起床し、いってきました衆議院議員選挙の投票に!

 投票所は自宅から徒歩8分ほどにある小学校の体育館です。6時20分に到着し、
一番のりすることができました。なぜ、一番のりしたかったかというと、空の投票箱を
確認することができるからです。

 本日は人生2度目の投票箱の確認をすることができました。選挙管理委員の方の
許可を頂戴して、写真をとらせていただきました。

 相当寒い朝でしたが、この写真をとれてよかったです。

 今回の衆議院選挙は、今後4年間の生活、安全、安心をゆだねる国会議員を
きめる選挙です。小さな個であっても、その意思を明らかにする必要があると思い
いつも以上に気合をいれて投票用紙に書き込みました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿