Buddaの目指せ不労所得

最悪の状況から2008年を迎え、更に負けまくって2009年いや2010年に入った、Buddaの競馬&投資日記です(^^ゞ

サザンのアルバム

2008-11-04 11:36:31 | Weblog
株や馬券と別の話・・・
サザンが無期限の休養に入る・・・という訳ではないのですが、サザンのアルバムを最初のから車内で聞き直してます。
基本、私が大学の頃はサザンも地方に来てまして、私もその頃好きだった彼女を誘うために、夜中並んでチケット買って・・・。結局、コクる前に部活の先輩にかっさらわれましたが・・・(先輩と結婚したのでOKです)。
その頃のアルバム「NUDE MAN」がやはり最高ですね。嫁とつきあい始めて、いつも大好きな「OH!クラウディア」を嫁の前で歌ってたというのもありますね。
好きな曲、そうでもないのもありますが、久々聞く曲にその頃の自分が思い出されて懐かしいっすね。

ちょっとした話でした・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿