Buddaの目指せ不労所得

最悪の状況から2008年を迎え、更に負けまくって2009年いや2010年に入った、Buddaの競馬&投資日記です(^^ゞ

東京大賞典予想

2008-12-29 09:42:39 | 地方競馬
1着を当てるのが最も難しいかもしれませんね。
、昨日もミクロコスモスについて書きましたが、脚部不安があったカネヒキリを移動も含めて出してくる角居厩舎の本気度・・・。有馬でいいとこ無しだった外国人勢の一角、ルメールもここは一発狙ってくるでしょう。
そして大井の主(元)、ウチパクに手が移るサクセスブロッケン、キクノサリーレ含め、ダート路線ももう押し合いへし合いの強豪揃い、才能あるのに気性難なんて言ってる余裕はこの馬にはないと思います。そろそろ、1つくらいビッグタイトルを取っておきたい所、ウチパクさんへの乗り替わりは本気度高いと思います。

そして・・・最高の仕上げ、最高の相棒で臨むボンビネルレコード・・・。

それに対する「追えない」鞍上のヴァーミリアンは能力のみで突き抜ける事が出来るのか。

◎カネヒキリ
○ボンビネルレコード
▲サクセスブロッケン
注ヴァーミリアン
△コンテ

ボンビネルレコードとカネヒキリの2頭から流してみようかと思ってます。ヴァーミリアンの人気考えると、ちょっとはおいしいかも・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿