Buddaの目指せ不労所得

最悪の状況から2008年を迎え、更に負けまくって2009年いや2010年に入った、Buddaの競馬&投資日記です(^^ゞ

レバレッジ

2008-11-04 09:37:47 | 
基本、こういう乱高下相場になると、レバレッジ商品では私のように一発退場もあるし、一気に大金持ちも生まれますね。日々400円とか500円以上で乱高下するので、当たれば大きい、そうレバレッジかけてれば更に凄い額に・・・。
資金少ない人だと、ミニ1枚で逝ける。更にSPAN証拠金が異常上昇で再度参加するのもままならないという状況ですね。
ここはじっくり構えるしかないか・・・って感じかな。

今日も先物9000円の攻防戦か。来週までは年末のファンド解約の換金売りが続くと思うので(45日ルール)、やっぱ8000まで落ちる事も想定しないといけません。

短期で回すしかない相場ですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿