ぼっぼいこや

アニメやプラモ・フィギュア製作についてぼちぼち書いていこうかと思っています。

ごめんなさいとありがとう

2017-11-01 | グラブル

タイトルからして可愛らしい


この服も似合います。中華風?てか、こんな耳大きかったっけ?


つい先日ユエル(火属性)購入したばかりなのに・・・。
SSRの水属性ユエルが出て、
これで火・水の両方にユエルとソシエがいることになりました。
エルーン族の勢いが止まりません。
年末年始のガチャで出ることに期待します


今回の敵は誰もが知ってる大妖怪「九尾」
ホンマ悪いやっちゃで。声も凄みがあって迫力がありました。
「○の槍」でボコボコにしたるわ!


そして、ソシエが変わり果てた姿に


堪忍、堪忍や。
アンタを倒さんと、ストーリーが進まんで宝晶石がもらえんのや!(最低)
遠慮なくブチかましたるでっ!

そして衝撃の事実が!!!



ソシエ19歳(生娘)

なんということでしょう。
運営もとんでもないことを暴露しちゃいやがりました。
ユエルは?ユエルはどうなの?


運営に秘密をバラされたソシエを救うべく、ユエル怒りの(?)覚醒。
私のコルワ様に見えないこともない。
尻の穴から指突っ込んで奥歯ガタガタ言わしてっ!(私の)


ま、ユエルいないんですけどね(サブ)
九尾の狐ってどこでも極悪だけど、見た目は迫力あってかなりかっこいいです。


王家の子孫であるソシエを差し置いてトドメはユエル。さすが。


ソーンとシルヴァもこの2人くらいイチャイチャできるようになればいいのですが、
めんどくさい性格だから無理ですかね。特にソーン
ユエルの嬉しそうな顔がかわいくてたまりません。


ソシエを騙したバカ狐。
みんなは許したけどワシは許さんで。
優しい優しいソシエ19歳(生娘)をあんな目に合わせよってからに。
みんなが気づかんように呼び出してポコポコにして
皮を剥ぎ腹を割き臓物をぶちまけ肝を食らい、
そっ首刎ねてさらし首にしたるわ!(九尾越え)


チャレンジクエスト。
こうして並んでるのを見ると2人を揃えたくなります
2人の掛け合いがまた可愛らしい。
しかし、水属性はもういっぱいなんだよねぇ・・・。
やっぱダメージカットのある火属性のソシエが先かしら。


召喚石「蒼紅之舞・竜胆」
2人の舞が綺麗にビシッと決まってかっこいいです。
性能はそうでもないのであまり使うことはなさそう。残念。
ユエルのパンチラより腋に注目ね。ワーキー!


タイミングがいいのか悪いのか、
ユエル(火)を購入してすぐのイベントでユエル(水)のイベント。
これは運命ではなかろうか (キモイデス)

ユエルの元気な声がかわいくてかわいくてもっと聴きたくて
ついイベントも一気に終わらせてしまいました
私的にはとてもおもしろかったですし、益々ユエルのことが気に入りました。
見た目も可愛らしいですが、声が特にいいんです。懐っこい感じが

ユエルとソシエの目的となる破壊すべき石はまだもう1つあるらしいので、
このお話の続き(今度はソシエがメイン?)を期待して待ちつつ、
元気なユエルをたくさん活躍させてあげたいと思います。
そしていつかソシエと一緒に並ばせてあげたいな


京都弁ホントイイネ!


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« シルヴァ最終上限解放 | トップ | 秋イベ予定 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グラブル」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事