ぼっぼいこや

アニメやプラモ・フィギュア製作についてぼちぼち書いていこうかと思っています。

ウォフマナフ・オリジン

2017-01-21 | グラブル

今回お世話になるのはこのお方。


欲しいのは「裁考の水晶」と


「魔導士の信念」

試しに「ex2-2 裁考の間」で40分くらい共闘をしてみました。
ショップで「軌跡の雫」を使ってアイテムドロップ率をアップして、
共闘アイテム「風見鶏の羽」を使ってトレジャーハント効果をレベル9まで上げてトライ。

結果、




向かって左が先日まで、右が今回の共闘後。
「裁考の水晶」はまぁいいとして、やはり「魔導士の信念」ですね。
しかし、信念集めはここじゃなくて


「ex1-3 先導者を惑わした闇」のダークマターさんがいいようなので、
とりあえずは「裁考の水晶」を集めるのが先のようです。


何故先日「共闘」を渋ったのかというと、
相手のあることですから、「思い通りにいかない」ことがそこそこあるからです。
たとえば、

入室してもなかなか「準備OK」を出してくれない。
戦闘が始まってもちょこっとしか攻撃してくれない。
条件に「何戦か」とか「5戦お願いします」と書いてあるのに、1戦で退出する。

など、ですね。
思い通りにいかないのは、ネット上では当たり前といえば当たり前なのですが笑
中には嫌がらせでこういったことをする人もいるとか。


今回も1戦したのち1人の人がなかなか準備OKを出してくれず、
強かった他の2人が次々と退出してしまい、
結局その人を強制退出させてやり直しをする始末。
ネット環境による都合もあるでしょうから、私はしばらくは待つ方なのですが・・・。
待ってる時間に1、2戦できたと考えると、やっぱりちょっとイラッとしちゃいます。

そのイラッとするのが嫌なんです

やり直した後は最後まで同じメンバーでサクサクと進めることができました。
ご協力感謝です

今回は他にも「戦士の信念」1つ、「ケラウノス・レプリカ」1つがドロップしました。
「裁考の水晶」が半分近くになったのでよかったですが、
エリクシールハーフも半分くらいになっちゃいました笑



半額キャンペーンお願いします!





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« クラスⅣ | トップ | プレゼント »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グラブル」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事