ぼっぼいこや

アニメやプラモ・フィギュア製作についてぼちぼち書いていこうかと思っています。

ゼノ・イフリート撃滅戦(3回目) 終了

2018-06-18 | グラブル

真化させて「極マリシ烈火ノ太刀」を作成します。


強そうです。火属性の「刀」武器になりますが、
ジョブを「剣豪」にした場合などにメインで使えますね。
うーん、でも「剣豪」は自分だけ強くする感じなので、
特定のマルチ戦以外あまり使うことはないかしら
ジョブ取得も手前で止めてありますし、まだ必要ではないかな(使いこなせない)


あと少し届かなかった 


結局ドロップしたのは1つだけ。欲しいのはこっちじゃないんだけどな。


最終的にこの状態で終了。
比較的楽に周回できたので、あまり時間が取れなかった割に集まったほうかと。

「焔ノ太刀」の在庫1本を交換して、
次回はまた2本くらいはすぐに交換できると思います。
いつ開催されるかは不明ですが(たぶん来年)



18日からは新イベント「ペルソナ5」が始まります。

「ペルソナ5」について詳しくは分かりませんが、
現在アニメで放映していることは知っています。
一応録画はしてますが、たぶんいつもどおり観ることもなく消去することに・・・。


がしかし、このエッチそうなキャラが気になるんですよねぇ

アニメを観て内容を知っておいたほうが断然おもしろいと思うのですが、
そんな時間は微塵もないので、先にグラブルで楽しんで
おもしろかったらアニメを観ることにしようと思います

この女の子のキャラが使えるようになったら嬉しいケド(要SSR)


ってか、バッ○マンでこんなキャラいたような→キ○ット・ウ○マン


まぁ、気にしないでおこう。