ぶちょうほうの画(え)日記(一語一画(え))

亭主「ぶちょうほう」の身の周りのいろいろな風物を「画(え)日記」ふうに綴っています。

風薫る五月

2023-05-10 10:34:18 | 草花
季節は今「風薫る五月」の真っただ中にあると言えると思います。.

ところが、昨晩からPC画面の右下隅に某社のセキュリティ広告が現れるようになり、これの削除(または表示禁止)措置に手間取り、これが未だに解決していません。
どうやらこの広告はポップアップメニューではなくて、かなり巧妙な割込み広告のようで、現在使用しているMicrosoft Edgeのブラウザでは侵入阻止できないようで、問題解消までにはしばらく掛かりそうです。

ブログの更新をする場面なのですが、上記の為に画像貼り付けボタンのクリック操作が出来なくて、ブログを記事を満足に作ることが出来ません。

「風薫る五月」が→「俺困る五月」→「俺困る五月」となっています。
しばらくの間ご容赦ください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デンパークで見た花(下:シ... | トップ | 風薫る五月 »

コメントを投稿