ま、こんなもんで、いっか?

継続は力なり。ブログは続けてるといいことあるのか?

ヘルメット盗難!?

2006-11-30 | つぶやき
ありゃ~?おっかしいなぁ。
オラは結構だらしないので、置き場所が一定しない。
ま、そのうち出てくるだろ、と。ところが出てこない。

「最後に被ったのはいつだろう?」
「SDR車に乗っけて吉田に行った時だ!」
「おっかしいな?確かに持って帰ってきたはず」
「あの時は熱帯魚も持って帰ってきて、バイクも積んでたんで、
もしかしたら、メットだけ車に乗せたままだったかも!」
「ということは車の中だ!」
でも車の中には無い。しかも通常鍵は掛けてない。
「盗られた!!」

あ~あ、やっちゃった。
そんなこと言ってても仕方ないので、新調すべくWEBで最新のメットを
チェックしたり、オクをチェックしたり。それはそれで楽しかったり。

ところが、たかみつ君の話によると吉田に置きっぱなしになってるらしい。

・・・・・。

吉田から帰る時にちゃ~んと持って帰る用意して、メットもちゃんと袋に
入れて準備したのに・・・忘れていったらしい。

「ボケ」ちゃったのかと。

まぁそんなこんなで今日再び手元に戻ってきました。
わざわざ届けてくれてありがとう!

最新の画像もっと見る

post a comment