ま、こんなもんで、いっか?

継続は力なり。ブログは続けてるといいことあるのか?

まだまだ・・・

2009-07-21 | つぶやき
なんか、ブログの更新も久しぶり・・・。

バイクショップカスガノとしては副業が忙しすぎてなかなか本業の遊びに
打ち込めません。

とはいえ、一年で一番の大仕事が終わったのでちょっとホッとしてます。

月曜は疲れきってたけど、ウチでじっとしてれば疲れが取れるって訳じゃなく
そんなことしてると体が固まっちまうので、最近忙しくてかまってやれない
愛犬を連れて久しぶりにスケボーしてきました。

日中の暑い中、汗ダラダラで遊んでましたら、靴がぶっ壊れました(笑)
つま先側は先日一輪車に乗ってて剥がれたのを直したばかりなので無事でした。
ソールが無くなるまでまだまだ修繕して履きます(笑)

その後一度靴を取替えに帰りましたが、その後はボードが脚にハードヒットする
ことが多くて脚はアザだらけ。さすがに気持ちが折れました。

まぁ、体を休めることも仕事の内なのでその後は安静に。
まだまだ忙しい日が続きますからね・・・。

それにしてもスゲーな。
『神業 スケボーの達人』

最新の画像もっと見る

post a comment