ま、こんなもんで、いっか?

継続は力なり。ブログは続けてるといいことあるのか?

浜松遠征(2回目)

2005-10-17 | クライミング
また月曜日に雨かよ・・・トホホだね。
そんな訳で一年ぶりに浜松の室内クライミングジムに行ってきました。

現在”10c”というグレード難易に挑戦中ですが、週1回の練習時間を
とるのもままならないので苦戦中であります。
地元のクライミング場は少々グレード設定が辛口とあって
浜松の適正グレードのクライミング場ならなんとか登れるかと
思ったものの、やっぱり無理でした(-”-)
やっぱりオイラの実力は10bなのかぁ、ダメダメじゃん、ちぇっ。

でもなんか分かったね。先が見えてきた。所詮がんばっても
週1回しか練習できないオイラに上達の道は無いよ。
職業的に、これ以上クライミングのレベルを上げるのは無理だ。
これからはガムシャラにやらずに「嗜む程度」にやろう、うん。

今日はがんばっちゃったから明日の筋肉痛が怖いな。


最新の画像もっと見る

post a comment