ま、こんなもんで、いっか?

継続は力なり。ブログは続けてるといいことあるのか?

進まない。

2006-03-06 | SDR
土日で組むはずだったのに進んでません。
基本的に夜しか作業が出来ないので、夜用事が入るとアウト。
おまけに寒いし。って、相変わらず軟弱。

今日も予報通り雨が降ったし、ま、結局何だかんだで作業できず。
それを見越して早めにベアリングだけでも交換してて正解。

そうこう言ってるうちに昨日、次のパーツが到着。
次回のツーリングまでにナケナシの一万円を掛けてあげるつもり
ですが、今回はベアリングに次いで2番目のパーツ。
『シートの表皮』です。オクでの入手ですが、今だにこんな絶版車に
パーツを供給してくれてる人がいるなんて、全く頭が下がります。
しかもこのクオリティで3980円ですよ、奥さん!

予定ではあともう一品新品パーツを投入予定です。
その辺で予算の一万円に到達するかな?
とにかくオイラはさっさと作業を進めないとね・・・(^^;

最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おおばかめぐみ)
2006-03-07 23:34:02
いいねー。どんどんよくなってくのは。おいらもバイクみとこー。
返信する

post a comment