ま、こんなもんで、いっか?

継続は力なり。ブログは続けてるといいことあるのか?

DUCATI 購入!

2008-05-08 | Toys
DUCATIの、しかもレーサーだぜ!
ってもプラモだけど。



まーねー、仕事ばっかりしてるからなんか久しぶりにオモチャ買ったって感じだね。
1680円で売ってるのを見たのはいい加減昔の話。
久しぶりに覗いてみたら、まだ売れ残ってた。
これは買えってことだな?ってことで買ってきた。
『888』は昔から欲しかったんだよな~。

箱に書かれた定価は2400円なんだけど、原油高でタミヤ製は値段も高騰。
ウェブで見たら最近の定価は3000円とかになってるよ。
となるとほぼ半額だ。まぁいい買い物だな。
『916』をSBK仕様にしたやつと飾るのが夢だけど、岡田NSRもほったらかしだから
そーと未来の話だな。

ちなみに『スターゲイザーガンダム』も発見したけど、そっちは躊躇した。
大人買いが出来ない人だよな、相変わらず。

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (smile?)
2008-05-09 09:26:10
タイトル見た時はびっくりしたよ..w
返信する
Unknown (buchi)
2008-05-09 16:17:39
ムフフ~(ハァート)
でもその内きっと現実に!!
まぁ888ってことはないでしょうけど(笑)
でも『これだ!』って一台に巡り会うのは難しいですね~
返信する
888ではOLDとは言えません (SS992)
2008-05-14 00:08:11
OLDと言っていいのは私はパンタF1がギリギリだと思います。851だったら内緒で認めても良いですが888ではもうダメです!
返信する
Unknown (buchi)
2008-05-14 01:38:49
どもども(^^)
SDRの貴重な画像拝見しましたよ~
カタログからかな?

>888
実は「OLD」を付けようかやめようか迷ったんですが付けちゃいました(笑)
でも今調べてみたら最終型は1994年なんですね!
内緒で「OLD」は外しておきます(笑)
返信する

post a comment