ま、こんなもんで、いっか?

継続は力なり。ブログは続けてるといいことあるのか?

『RIDE』の単行本

2008-11-27 | 最近読んだ本&コミック
先月は巻頭カラーではないものの、SDRモノの短編がありましたね~(^^)
毎月買うほど裕福ではないので、いつもは立ち読みです(笑)

・・・いつか必ず単行本化されることを信じて・・・。

で、とうとう単行本化されました!やった~!

『RIDEX』。こちらはとーぜん購入です。
オールカラーなんでちょっと高いけど・・。
まぁほとんと立ち読みしちゃってるんで内容は知ってるんだけど
読み逃した巻があるんでちょっと楽しみ~。

それにしても『キリン』の「RUN THE HAZARD」編が
あんなにあっさり終わっちゃったのが残念!
それまでのあの引っぱり具合はなんだったのよ、って感じですわ。
『セブンスターズ』とか『スリーセイジ』って結局何者よ?

察するに東本センセは『RIDE』の方が忙しくなっちゃったのね。
『キリン』のほうは単行本しかチェックしないので
新シリーズは期待してます!
ランブルのマスター復活希望。

最新の画像もっと見る

post a comment