実に2年以上の空白があってほぼ車体が完成しましたよ。
今更ながら『’02RC211V 宇川仕様』です。
がんばればもうチョット、ディティールアップがんばれたんだけど気力が尽きた。宇川仕様はタンクカバーの全長がロッシ仕様より短くてこの辺は重要でホントは外せない加工なんだけど・・・とにかく1台完成させたくて、省略(;^_^A。完成させてからどうしても納得いかなきゃ、そん時にでも。
あとはデカールと外装ですか。
外装も塗っちゃいたかったんだけど、最近の変わり易い天候ではどうも・・・。
外装太陽待ち。
今更ながら『’02RC211V 宇川仕様』です。
がんばればもうチョット、ディティールアップがんばれたんだけど気力が尽きた。宇川仕様はタンクカバーの全長がロッシ仕様より短くてこの辺は重要でホントは外せない加工なんだけど・・・とにかく1台完成させたくて、省略(;^_^A。完成させてからどうしても納得いかなきゃ、そん時にでも。
あとはデカールと外装ですか。
外装も塗っちゃいたかったんだけど、最近の変わり易い天候ではどうも・・・。
外装太陽待ち。
謙遜されてますが、マフラーの色やチェーンのピン、ステムなんてイイ感じじゃぁないですかぁ!
お見事ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
しかし、RC211Vのストリップって初めて見ましたが、ラジエター凄いんですね。
SDRとの排気量差を考えれば当然かナ!笑
かえぅさんもかなりの機械ヲタなんでストリップは興味深いでしょ~(笑)
馬力で約7倍以上、おまけに4ストですからね~。発熱量は相当なモンなんでしょうね!まぁ絶対叶わないでしょうけど、一度試乗してみたいですねぇ(笑)