会津若松 あんこの日記

ゆっくり♪まったり♪の~ぉんびり☆

ヴィタメールのケーキ

2007-02-14 10:14:57 | グルメ

東京 大丸のヴィタメールの前をよく通っていました。

ショーケースの中に色とりどりのケーキが鮮やかに散りばめられていて、いつも「きれいだなぁ」と思っていました。

今日は、直接実家に帰れるので、念願かなって、ひとつ自分のものにしました。

ヴィタメールはチョコレートで有名なので、本当は、チョコレート物が欲しかった。

でも、バレンタインデーで、チョコレートのケーキは自分で作るので、あえて、これを。

マンゴーのムースがメイン。

でも、私が惹かれたのは「ピスタチオのスポンジ」。

ピスタチオに何故か弱い。

抹茶でなくて、あの渋い色が出るせいかなぁ。

中は、こんな感じ。

真ん中は、ラズベリーのジャムの濃いーぃもの。

当日より、翌日のほうが美味しかったです^^/

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿