会津若松 あんこの日記

ゆっくり♪まったり♪の~ぉんびり☆

Café & marché Hattando に行ってきました♪

2014-06-14 16:07:15 | つぶやき

二週間ぶりの会津。

金曜日の夜中近くに会津若松駅前。

バスから降りると

「ひゅっ☆」

さむっ失敗

やはり、東北!?

翌朝。。。

やはり寒い。

半袖は着れないなぁ。

・・・と、そうこうしているうちに

お昼になり、

「どこいこうかぁ?」

と、毎度の会話になる。

外は強く雨が降っている。

「車、動かした方がいいよ」

「ならば、はったんどう に行こうよ」

車ダッシュ

前回来たときは雪に埋もれるようだった建物も青い空にくっきり☆

丁度、窓際の席が1テーブル空いていた。

もちろん、そこに座る。

気持ちいいっ

こんな景色を眺めながらいただくお料理は。。。

夫。高田梅のスパゲティスパゲティ

感想はあえて聞いてないのですが。。。

黙々と食べていました。

「こんな景色を見ながら食べるんだから、不味いわけがない。。。」

とか言っていたよーな。

そして、あんこさんは。。。

肉食系?

 

ハンバーグプレート~デミグラスソース☆

つるんとした白いボールを割ってみれば

黄身がとろ~り(^^♪

ハンバーグはしっとりやわらか。

作る方の心の優しさ。。。かな。

 

このお店は、温かい飲み物のカップを自分で選ぶことができるのですが

夫とあんこさん。

それぞれ、勝手に選んでいたのですが

偶然お揃いでした

 

また、来ると思いまーす☆

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿