会津若松 あんこの日記

ゆっくり♪まったり♪の~ぉんびり☆

お家ご飯。

2019-06-23 07:47:40 | つぶやき

久しぶりに会津の家で夕食の写真を撮ってみました。

料理教室用の写真で無いので、気合いが全く入っていませんが。。。

鮪と帆立のタルタル

わさび醤油をほんのちょっと。

久々に夫がうなっていました

きのこのキッシュ。

切る前に撮影すれば良かった。

キッシュとラタトゥイユを一緒に盛ったのに

それを撮影するのを失念。

久しぶりに作ったラタトゥイユ。

やっぱり美味しい

豚ロース肉のディアブル風。

本当は羊肉でやりたかったのですが

羊肉は売っていなかった・・・。

ソースととても良く合っていて

想像していたよりずっと美味しくて

「やっぱり、お家ご飯がいいな」

と思ってしまったのでした。

因みにアスパラはもちろん会津産です

デザートは、写真無しですが、ベイクドチーズケーキ。

珈琲との相性、ばっちりです

ワインは、久しぶりにコート・デュ・ローヌのものをいただきました。

(樽が軽くてよかった)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿