会津若松 あんこの日記

ゆっくり♪まったり♪の~ぉんびり☆

La Shun☆2014年5月

2014-06-14 10:54:24 | グルメ

2014年5月の終わり近く今月もLaShunに行きました。

この日はソムリエさんがいらっしゃいました。

前菜。

魚介の盛り合わせ。

いつもながら、甘味と酸味と塩味のバランスの良いソース(ドレッシング)。

これが食べたくて毎月来てる!?

ビシソワーズ。冷たいジャガイモのポタージュです。

具だくさんで「飲む」スープというより「食べる」スープ。

本日のワイン。

今月のワインが先月飲んだものだったので

躊躇していると

「これが1本だけあるのですが。。。」

と、持ってきてくださったのが、このワイン。

瓶の形が面白い。

メインはお魚とお肉盛り合わせ!?

お魚は皮目カリッと中ふんわり。

お肉は、牛と豚。あんこさんが鶏肉を避けていることへのお気遣い。。。

ありがとうございます!

贅沢な一皿です。

(今度飲み会をする虎の門ヒルズのお店でお肉3種盛を頼むと3,000円位する!)

やっぱりチーズを頼んでしまい。。。

この日はサンタンドレがなく、ちょっと残念でしたが

ぜんぜんオッケーでーす

パイナップルのアイスクリーム(ジェラートって言ったほうが近いかな)

チョコレートケーキ等など。。。

今夜も大満足のLaShunでした。

また、来月も行きまーす☆

下からのライトアップでお花もいつもと違って見えます。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿