会津若松 あんこの日記

ゆっくり♪まったり♪の~ぉんびり☆

スマホ、変えました☆

2016-10-30 22:27:08 | つぶやき

ネットワークにつながらなくなった

モトローラ君に代わって

シャープ君になりました。

AQUOS SHV33 という機種です。

iPhoneに変えようかと思ったのですが

世界的にシェアが怪しくなってきているiPhoneにちょっと不安を覚えたし

ちょっとあまのじゃくなあんこさんとしては

人と違ったものが持ちたい!なんて、思ったとか思わないとか。

auショップに入店した時点ではXperiaを買う気満々でいたのですが

いざ、購入という段になって、現物を手に取ったら・・・・

重い

でかい

なーんか、ごつい印象でちょっと違うなぁと。

「もうちょっと小さいの、軽いのは無いですか」

と、思わず言ってしまって

そこで薦められたのが

AQUOS SHV33 と言うわけです。(これ以外には小さいものは無かった)

しかも、キャンペーン中と溜まっていたポイントを使ったら

本体の購入代金はゼロ円。

いい感じかなぁと思いつつ

帰りの電車の中でメールをうっていると

モトローラの時より電池の減りが早い!

絵文字がかわいくない!

ということに気づき、ちょっとブルーに。

モトローラ君。動きは悪かったけど、結構タフなヤツでよかった。

と、今になって、その良さに気づく。

そして、今さっきPCのネットで調べたら

auのAQUOS SHV33 はバージョンアップしないって言うじゃ無い!!!!

それ、はやくいってくれよー!!!!

auのおねーさん、

あんこさんがバージョンアップの話とかしたのに

そんなこと一言も言ってくれなかったぞ!

というか、docomoはするけどauはしないって。。。

そーゆーのがあるのですね。

今回、ちょっとネット上でいろいろ見ましたが

どーもdocomoの方がいろいろ良さそう。

しばらくは解約金が発生するのでこのままだけど

将来的にはdocomoに乗り換えちゃうかも。。。。

って

その前に早くAQUOS SHV33 に慣れなくては。

それにケースも早く手に入れたいのだけど。

電気屋に行っている時間が無いぞ!

今週も決算発表に向けてお仕事、お仕事


最新の画像もっと見る

コメントを投稿