会津若松 あんこの日記

ゆっくり♪まったり♪の~ぉんびり☆

洋食屋セピア

2018-05-13 08:43:49 | グルメ

最近、洋食屋セピア率高し!

というわけで、2回分報告。

 

*;☆・5月5日*'・☆.*;☆・

この日のヒットはなんといっても

パルマの生ハム!

テーブルにこの盛りが置かれた瞬間

「きれいっ

とおもわず呟いてしまいました。

お味も。。。

あまーくとろける脂身ちゃん

「温かい白いご飯がちょっと欲しくなるね~」

とは同席者のお言葉。

ワインはナチュール。

白で濃いめのもの

を所望したところ

所謂“オレンジワイン”となりました。

白ワイン用の葡萄で赤ワインと同じ作り方をしたもの。

ミネラル分、たっぷりです。

生ハム以外に

マッシュポテト君、トリッパちゃん、サラダ達もいただいて

友人お薦めの

ホワイトソースのハンバーグ

をいただきました。

セピアのハンバーグは癖になります。

何でだろうなぁ。

さらにチーズ盛り合わせ。

マスカルポーネとクリームチーズを合わせたものが

さらっと美味しかったですね。

さらに、アイスクリームと珈琲でこの日は締りました

 

 ☆.*;☆.*;・*;☆・

*;☆・4月14日*'・☆.*;☆・

かなり遡りますが、この日は国内ナチュール厳選ワイン会

セピアさんのFacebookでも募集していたイベントです。

10人の参加者に対し、12本!

全種類、飲めたのかなぁ・・・・。

一番のお気に入りは

でした。ウサギちゃん。

 

 

全部撮影してないね。

大変貴重な経験をさせていただきました!

”おつまみ”も美味しかったあ。。。

けど、

もっと欲しかった。

本当に

”おつまみ”

でした

だから、”おつまみ”なんだね。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿