会津若松 あんこの日記

ゆっくり♪まったり♪の~ぉんびり☆

いつもの願掛け^^;

2018-10-29 21:53:23 | つぶやき

四半期ごとに

決算発表のあるあんこさんが勤めている会社。

しかも、業種的に中間決算的な要素が生きている。

だから、

9月末基準の今回は結構大変。

いつも決算作業で休日出勤の時に

必ず行くインドカレー屋さん。

サモサ。

今回が最後になる。

というのも

あんこさんの勤めている会社

引っ越しします。

今流行?!の

大手町 へ。

今は。。。。

新橋?霞ヶ関。

インド料理。

ほーんと

今は、あちこちあるけどね。

あんこさんが結婚して

会津に行くことになったときは

会津でナンのカレー。。。無かった?

ちょっとそれらしきところはあったのですが

本物?ではなかった

いまは、そのお店は跡形もなく無いけど。

それが、今は、郡山より充実したよね。

昔、よく行っていた郡山のインドカレー屋さんはどうなったんだろう。

・・・と言うわけで

サモサのカレー。

最後はマトンカレー。

郡山で食べていたあのカレーとナンを思い出した。

塩が利いていて、ちょっとしょっぱい

それとナンの甘さで

なんとかバランスをとっているよーな。

 

 

 

もう

10年以上。

 

 

食の世界も

かなり変わりました。

 

ナポリビザ なんて

 

なかなか食べられなかったんだよ。

 

 

 

 

今でこそ

ピザや

沢山あるけど。

 

 

 

カレーがピザの話になっちゃった。

 

 

 

 

 

中間決算

発表までまだありますが

無事に終わりますように。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿