平凡な日々・・・

平凡女の平凡な日記・・・
毎日一生懸命!!

洋食キムラ@新横浜店

2016-11-11 | お出かけ&外食
本日は初訪問のこちらのお店へ



新横浜駅ビルのキュービックプラザ9Fにある

横浜では老舗中の老舗の有名店らしいです

洋食店キムラでお食事

奥行きのある店内は明るく窓側の4人掛けテーブルに案内されました

メニューの一部

どうやらハンバーグが有名らしい







キムラのロゴマークが凄い気になるぅ~!!!!

河童?!!



セットメニューのサラダ

自家製のドレッシングは酸味の強いタイプでした


私は酸味なるものが大好きなので、思わずレジ横にあるドレッシングを

買ってしまいましたよ~(笑)←戦略に乗っかってしまった



まずはお友達のメニューから

やっぱりここは定番のハンバーグですよね~

これがうわさの貝殻鉄板!!!





あよぉーく真っ白なお皿をみるとグツグツで提供されるデミが飛び散ってるぅ~

それだけアッツアツなんですよねぇ~

提供時は生卵ですが、鉄板の熱でどんどん半熟化してゆき

食べるときにはトローンたまごに変身だよ

パンもフワフワでとても美味しい←とお友達が言ってました(笑)

パンは半分切り込みが入っていてバターが二つ



そこへ濃厚なデミソースたっぷりのハンバーグを挟んで楽しんでいましたよ

でも私的にはかなり濃厚・・・・パンより白飯向きのような気がする・・・・

一口頂きましたが、

これがまたフワフワなのぉ~

デミだけで白飯食べれるよ



お次は私の番 ポークソテーをチョイス

ん~いいかおりとジュージューと聞こえるBGMが最高



肉厚も結構ありましたよぉ~







お腹を満たしていざ出陣 

今年2回目

反射して上手く撮れない~









洋食キムラ Facebook


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ははあ (てつあん)
2016-11-12 09:20:02
アリーナで汗をかくまえのお昼ご飯ですね。
なので、アルコールはなしですか。(^^)

さすが老舗の洋食店といったところかな。
鉄板でぐつぐつと登場すると、3割増しで美味しそうに見えますね。
てつあんさんへ (Unknown)
2016-11-13 14:25:00
初めて行ったのですが、他のメニューも気になってしまって〰💧
次回は本店にも行ってみたいな❤

ふふふ
アルコール飲んで、飛んだり跳ねたりは危険〰(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。