lokolokoニュース

日常の何気ない出来事

KING OF HEARTS / THE RIPPINGTONS

2010-02-05 | Weblog
YouTube第65弾 KING OF HEARTS / THE RIPPINGTONS



THE RIPPINGTONSのアルバム「WILD CARD」に収録されている「KING OF HEARTS」です。今回のテーマは「HEART」にしてみました。

偶然YouTubeで見つけた「THE RIPPINGTONS」どうして今まで知らなかったんだろう?最近はまり込んでしまいまいた。

レンタル屋へ行って探してみたのですが、なんと1枚も置いてありませんでした。このグループはマイナーなんだろか?

曲は松岡直也じいさんと、鳥山雄司氏、サックス担当もいるのでT-SQUAREを足して3で割ったよな感じで、非常に心地よいです。

マイナーなら、是非皆さんに知ってもらいたいと思います。

とりあえずCD全部揃えます。

KING OF HEARTS / THE RIPPINGTONS


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SPANISH GIRL / THE RIPPINGTONS | トップ | Jeff Kashiwa playing the Ak... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事