731=国家犯罪!!

2016-10-20 11:11:05 | Weblog

※Internet Explorer よりグーグルクローム(Google Chrome)で見るとスムーズに画面が動きます。
●731部隊(1)
●731部隊(2)
●731部隊(3)
●731部隊(4)
●陸軍軍医学校50周年記念行事について
●南京大虐殺
●昭和天皇
●教科書問題
●陸軍登戸研究所
●日航123便の怪
●日本とドイツの違い
●原発・水俣病にみる学会の原因隠蔽の構図!!
●あなたの住む地域で、「731部隊展」を開いてみませんか?
●731部隊展
●マレーシアの旅
●九大生体解剖事件



10月22日(土)~31日(月)はブログを休ませていただきます。
●ご案内
秘密国家日本!!
日本だけの無期限秘密(『日本の国家機密』藤井治夫著 1972年)
アメリカではニュヨーク・タイムズによるベトナム秘密文書公表事件いらい、世論の批判が高まったためもあって72年6月1日、秘密文書取扱規則が改正されている。これにより一般秘密文書は、一定期間とに秘密区分をダウンレードし、10年後にはすべて公開することになった。また、国家安全保障にかかわる文書についても、30年を経過したときは自動的に秘密解除されることになった。ただし国務省、国防総省、CIAの文書および外国政府と取り交わした、とくに重要な文書については、関係官庁の長官が必要と認めたときは例外措置がとられる。
このほか各国の状況をみると、学術研究者には全く制限を付さないのがアラブ連合、25年ないし35年で原則的に解除するのが東ドイツ、ハンガリー、アイスランドなど6ヵ国、50年で制限を解くのがイギリス、イタリアなど16ヵ国、100年で解除されるのがスペイン、バチカン、ベルギーの3ヵ国となっている(総理府調べ)。無期限なのは日本だけで、スペインやバチカンより悪質ということになる。政府資料は、とうぜん国民に帰属する。そうした観念を全くもたないのが、わが支配階級なのである。


過去の侵略戦争を全く反省しない自民党政権!!






横浜の中学生用副読本(市教委発行)は、1990年から関東大震災における朝鮮人虐殺の事実とその背景を記述し、久保山墓地の「殉難朝鮮人慰霊碑」の写記載してきました。ところが、市教委は「誤解を招く表現がある」として、2013年この副読本を回収し、「軍隊・警察による虐殺」と朝鮮人慰霊碑の写真を削除した改訂版差し替えました。そして、翌年には副読本の生徒への配布を止め、今年度は朝鮮人虐殺に全く触れない新しい副読本を作成しようとしていました。市民が立ち上がってこれを阻止した形です。でも、まだどのような表現になるのか未定です。



・サリン事件や日航機墜落事故に自衛隊は関与していなかったのか??

松本サリン事件・地下鉄サリン事件が起きる前に、製造の難しいサリンを実際に製造し、防護方法を熟知していたのは日本では自衛隊化学学校だけである。その自衛隊化学学校のサリン製造技術及び防護方法がオウムに漏れていたのではないか??


・秘密保護法撤廃!!
墜落から31年!!未だ真相究明されず!!
1985年8月12日の日航機墜落事故の墜落現場にすぐ救助に行けなかったのも何か裏に政治的なものがあったのだろう!!
真相が究明されないまま、いたずらに時間が過ぎ、そして次の大事件・大事故が起き、多くの人が、政治的・軍事的要因によって虐殺される!!
自衛隊は本当に国民を守るのか??
しかし、法案成立した現在、日航123便墜落事故を調査をした者は逮捕されてしまう。この政治犯罪を証明するのは、特定秘密保護法が適用されない日本国外の日本国籍以外の人たちに託すしかない。

日航機墜落事故(空白の16時間) 



森永卓郎さん解説



こんなことまで起こっている!!
外務省は、安倍内閣の顔色を窺ったのか、政府からの指示があったのか、中国人細菌戦被害者遺族のビザを発給しなかった!!
これからも、アジアの戦争被害者や遺族の入国を拒否するかもしれない!!

当時の集会の模様
中国人細菌戦被害者なぜいない?


ビザ発給拒否・集会妨害裁判について 






重慶大爆撃パネル展











●ニュース
自衛隊派遣に6千人が抗議 国会周辺で集会

南スーダンPKO派遣延長へ、「駆け付け警護」は来月に判断

志賀原発の雨水流入「認識甘い」 規制委と北電が意見交換

<皇室>皇后さま82歳 「生前退位」に衝撃

サウジアラビア、王子の死刑を執行 殺人事件で有罪

「土人」発言、沖縄県警が謝罪 「事実」「極めて遺憾」

「黙れ、こら、シナ人」 別の大阪府警機動隊員も 沖縄県警「土人」発言で謝罪

翁長知事「強い憤り」機動隊員“土人”発言

【高江・機動隊差別発言問題】 大阪・松井府知事の発言が炎上。



東芝の歴代3社長を任意で事情聴取 証券取引等監視委員会

停戦崩壊から1か月 シリアの死者は3000人超に

仏安全局、原発5基の検査前倒し 日本製部品使用、強度不足の疑い

PKO派遣中止を訴え 「ママの会」が国会議員にメッセージ提出

武力は放棄できないのか?
潜水艦救難艦「ちよだ」命名・進水式に1500人 三井造船玉野事業所

靖国参拝反対!!
超党派議連が靖国集団参拝 秋季例大祭で

南スーダン、1週間で60人以上が死亡 政府軍発表

日本、ユネスコ分担金を保留 「南京」記憶遺産に反発か

山本太郎衆院議員…街頭記者会見「やっていることも言っていることもめちゃくちゃ」

極右稲田朋美防衛相「南京大虐殺を事実と認定しない、日中戦争は侵略と断言出来ない」→韓国人「中国尖閣諸島周辺で活動範囲を拡大」

「核」で過去の発言追及…稲田氏に集中砲火



稲田防衛相らの「白紙領収書」問題


高速炉開発反対!!
もんじゅ代替12月方針決定 高速炉開発、不確実性も

韓国、大揺れ 安倍首相「慰安婦へ謝罪の手紙」拒否に政府板挟み

[特派員コラム] 12・28合意と決別しよう

ソウル平和賞受賞者「日本、慰安婦被害者に許し請うべき」


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 731=国家犯罪!! | トップ | 731=国家犯罪!! »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事