不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

この世の地獄!731・原発・南京!!

2012-11-05 06:06:53 | Weblog

日記@BlogRanking

時代錯誤を感じる!!
「高円宮家が侍女募集」 昭和女子大の求人票がネットで話題に

昭和天皇・皇族方の戦争責任を問う!!
映像の世紀 南京大虐殺22 元日本兵の証言 東史郎10/13
終戦 なぜ早く決められなかったのか(前)

日本は、戦争の反省を真剣にしてきたのだろうか?
戦後、戦争の指導層は、そのまま権力の中枢に残り、731部隊員はアメリカから免責された。
あの戦争を美化する勢力は、加害の事実を否定し、教育界で巾を利かせようとしている。
教育現場では、思想・信条の自由は踏みにじられ、日の丸・君が代が強制されている。
現場では、重苦しい空気が漂っている。

戦争といじめは似ている。やられた方は一生忘れないだろうし、やった方はたいした事はないと思って、早く忘れようとする!!



平頂山事件から80年!!
日本政府及び日本国民はこの事実を直視していない!!

1932年9月16日 平頂山事件
平頂山事件
真実を知りたい
中国に行って驚くことは、平頂山でもそうだか、中国各地に抗日戦記念館があり、社会科見学といえば中国の小学生や中学生は抗日戦を学んでいる。一方日本の小学生などは中国での加害の事実などは学ばず、社会科見学といえば大手企業の工場や国会などを見学する(東京)。小学生が聞く戦争の話といえば、空襲の被害の話だとか、原爆のことで、日本の被害だけに殆どの学校が限定されている。文科省の方針だと思う。
これでは将来を担う両国民の歴史認識に、大きな溝ができるではないか!!



日中戦争の実態
日本人中国抑留の記録6(三光作戦)

日本人中国抑留の記録7(アヘン・731・無人地区)



日本政府は、戦後60余年も経っているのに、731部隊の資料を公開していない!!
いや、公開できない?
今でも生物戦の研究を進めている?
天皇制が続く限り、731部隊の資料は、出て来ないのではないか?
アメリカ・日本政府は必死に隠すだろう!!


これじゃ死者(=殺された者)は浮かばれない!!
オウムのやったことと旧日本軍のやったことはよく似ている!!
サリンを撒いた!細菌を撒いた!
日中国交正常化40周年
問われる日本政府の隠蔽体質!!
問われる日本人の歴史認識!!
日本は世界で唯一、第2次大戦中、細菌兵器を実戦に使った加害国だった!!
きけ!!「マルタ・アジアの被害者」の悲痛な叫び!! 
「怨」
黒い太陽731部隊

「吾、吾が罪を知る」という遺書を残して自死した東大助教授に石井らは果たして何を要求したのか?(詳しくは「細菌戦部隊と自決した2人の医学者」【新潮社】をお読みください!)
昭和20年9月2日大学の研究室で自殺。(その日は戦艦ミズーリで日本が降伏文書に調印した。)



●731部隊
細菌戦資料発掘の旅(1)
近藤昭二(本会共同代表、ジャーナリスト)

731部隊・細菌戦関連の資料を発掘する旅の報告。まずはロシアに残されている資料のレポートから始めることにする。

日本語版も出回ったハバロフスク細菌戦裁判の公判記録

※大括弧[ ]でくくった太字の部分が省略された部分。二重括弧《 》は欄外余白の記入、文中の下線は原文のママで、タイプ後に記入されているもの。

川島清尋問調書
1949年10月23日 ハバロフスク市
[尋問時間:10時30分 尋問終了:2時45分
休憩:17時~21時
川島証人はロシア連邦共和国刑法第95条による偽証罪の警告を受けている。

尋問は、ロシア連邦共和国第95条による偽証罪の警告を受けた、通訳プリャチェンコを介して日本語で行われる。       (プリャチェンコ)

質問:関東軍731部隊の生産能力について証言を続けよ。
答え:]《右上の余白に、手書きで:「部隊の活動に対する参謀本部の評価」》
石井は私達に、参謀本部では部隊の活動成果が高く評価され、細菌兵器を改良しさらなる開発に特に力を入れるよう命令を受けたと伝えた。そして石井将官は私達に、蚤の増殖を大量にする生産性を上げるため、さらに気を引き締めて働くようにと呼びかけた。ここで石井は、3-4ヶ月で最高60キログラムまで増殖に成功しているが、今度はこれを同期間で200キログラムにする必要があると述べた。石井将官は私達に、細菌兵器生産拡大は国際状況の変化、つまりドイツがソ連に宣戦布告し、関東軍の計画に対ソ連戦に向けた軍事演習を目論む“関特演”が加わったため、日本軍は必要な時にソ連に対して使用できるよう、細菌兵器を完成させなければならないと説明した。
この会議では第2部の大田部長、資材部の大谷部長(3)が、細菌兵器生産拡大と、それまで日本から調達されていた白ネズミの満州での確保策について、具体的な提案を述べた。
公判廷の川島清(731部隊の元細菌製造部長)
膨大な供述調書が保管されているアーカイブス
「NPO法人 731資料センター 会報3号」より


●脱原発
原子力村をぶっつぶせ!!原発の再稼動を許すな!!まさか、日本が劣化ウラン弾を作ってはいないでしょうね


2011年12月22日 「国の放射能の『除染に効果はない』」神戸大教授 山内知也

「瓦礫処理うけいれが東北復興にならない」

9.29がれき広域処理の真相を根拠法から暴く!山本節子さんのお話

大義なき戦争「イラク戦争」に日本は間接的に加担した!!憲法9条はどこへ行ってしまったのか?
覚悟が必要です。劣化ウラン弾放射能影響「ファルージャの子供たち」

三井化学岩国大竹工場が爆発、2012年4月22日 深夜に爆音・炎上

劣化ウラン保管、地元は初耳

山口・化学工場爆発と劣化ウランについて。- 2012.04.22

■三井化学大竹工場は劣化ウラン弾の秘密工場だった

イラク攻撃で使用されている劣化ウラン弾に日本の電力会社の劣化ウランが使われている強い疑惑

やはり日本の原発は核開発目的だった!

日本はプルトニウム製造列島 福島原発事故と石原知事発言の関連は? 

日本、原子力利用に「安全保障」の文言 北が「核武装合法化」と非難

(朝鮮日報日本語版) 【社説】中朝の軍事力拡大を口実に核武装目指す日本

小出裕章が語る「2030年代に原発ゼロのウソ」2012/10/18

崎山敏也 原発関連ニュース 2012.10.30


原発内で限度を超える被爆 元作業員が告発 2012・11・02

福島第一原発事故内で発生している事象を確実に伝達してくれ

重要 【520】 食材汚染速報 / 武田 邦彦

武田 邦彦 『 2015年には日本に住むことができない 』 2012.11.01

2012年11月02日【金】報道するラジオ


佐藤幸子さんのお話

ウソつきだな~(・3・)


石原都知事の辞職表明、新党結成について。- 2012.10.25

忌野清志の反原発の歌  RCサクセション サマータイムブルース~LOVE ME TENDER


●南京大虐殺
「この事実を・・・・」
(「南京」市民に仕えた宣教師証言集:章開沅/編 加藤 実/訳)
(発行:ストーク、発売:星雲社、定価2200+税)
※『日中歴史共同研究』(2010年1月31日公表)でも明らかなように、日中戦争は日本の侵略戦争であり、南京大虐殺は歴史事実である。私達日本人は、南京大虐殺の「この事実を・・・」を謙虚に読むべきだと思う。
南京でどんなことが起こっていたのかをもっと日本人は知る必要があると思う。
今でも多くの被害者の方々はPTSDに悩んでいる!!
スマイス
スマイス
家族への手紙
南京
1937年12月13日、月曜日
僕達の通達のビラは品切れだけど、人々の手許には届いていない!でもその通りで見かけたけど、日本兵が1人背中にライフルを引っ掛けて、ゆったりと自転車を走らせてござった。大声で呼びかけたら、新街口に近い漢中路に将校が1人いると、教えてくれた。確かにそうで、100人くらいの小隊がその道の南側に腰掛けているのが見え、中国の一般市民の大群が反対側で彼らを見ているのだった。僕達その将校に、安全区のことを説明しようとし、彼の南京の地図にそれを線で描いて見せたが、彼の地図にはそれが載ってないのに注目した。病院は、日本人に発砲する者がそこにいなければ問題ないだろうと、彼が言った。武装解除した兵士については、彼は言えなかった。それで僕達喜ばしいニュースだと思ったのを、外交部へ携えていったら、そこではもうみんながほかの男達を武装解除した後だった。そこで僕達マギーを連れて、鉄道部と軍政部とへ、そこのみんなを武装解除しに行こうとしていた。ミルズがそれに反対して助言してくれたのは、北のほうではいくらか、中国の兵士たちが持ちこたえて、戦闘がされているためだった。


南京大虐殺・731部隊の悪行を幻にするな!!

日本兵が記録した南京大虐殺1


南京大虐殺の真相

(1/14)南京大虐殺を謝罪する勇敢で良識ある元日本兵たち

映像の世紀 南京大虐殺26 見透かされた否定派の陰謀1/2

1. 南京大虐殺 日本軍によるアジアでの 残虐行為 Rape of Nanking Part 1

2. 南京大虐殺 日本軍によるアジアでの 残虐行為 Rape of Nanking Part 2

映像の世紀 南京大虐殺12 元日本兵の証言 金子安次

In the Name of the Emperor 天皇の名のもとにー南京大虐殺の真実

情報遮断!1937年12月12日・・南京攻略下の南京にとどまって取材活動を続けていた4人の外国人記者が、無線記事の送信に利用していたアメリカ砲艦パネー号を、日本軍が撃沈した!!なお、USS PanayのUSSは、US Shipの略号で、米国艦船であることを示します。

映像の世紀 南京大虐殺13 元日本兵の証言 東史郎1/13


映像の世紀 南京大虐殺25 元日本兵の証言 東史郎13/13

南京大 ( Nanking Massacre )


The Rape of Nanking & Unit 731

1937 Nanking Massacre

NHKスペシャル 映像の世紀 第11集 JAPAN


南京大虐殺マギーフィルム)1

南京、マギーフィルム2

南京、マギーフィルム3

南京、マギーフィルム4

証言ー侵略戦争1

証言ー侵略戦争2

証言ー侵略戦争3

07-07. そういう話には乗らないでほしい-元日本兵の証言02

続きは「ノブのノート」で

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする