次回を待て!

BB戦士とかプラモとかアニメとかゲームとか駄文を紹介しています。

SDガンダム関連製品続々と復刻!のはなし

2007-08-25 01:12:50 | むだばなし
SDガンダム

SDガンダムDVDの特典はバーサルナイトガンダムだそうです。
オォッ!これは自分が初めて買った元祖の記憶があります。
凄い懐かしいなあ
でももったいなくて組めないと思うけど・・・・
というか復刻っていうことは金型あるんじゃん!
コマンド欲しい・・・・・
SDガンダムのカードダスも復刻するそうです。
ノーマルと外伝のシリーズだそうです。
GARMSと武者マダー
外伝で好きなのは機兵伝説くらいだからそこまで続いて欲しいけどなあ


BB戦士

戦国伝大型再販は9月出荷です
曹操ガンダム10月発売予定!
孫権ガンダム11月発売予定!
続いて呂布トールギスも11月発売予定です
呂布は2000円キットになるそうです。
大箱の完全新規のBB戦士は本当ひさしぶりじゃないでしょうか?
馬がバイクになるそうです。
スゲー
売り上げよければ最後龍帝が大将軍ポジションででるかなー
3000円でひさびさのキラハガネとか・・・・合体とか
超可動範囲とかでひとつ


エロゲ

8月は結局エロ分の水恋だけ購入です。
あまりはDVD購入に回そうとするとします。

いつ空のVFBは通販されるらしいです。
>当初は通販予定はありませんでしたが、この度追加生産する事となりました。(OHPより)
マジかよコレ
本来買えなかったかもしれんのか
角砂糖どんだけー
こういう対応するから好きになれん
しかも通販ではバインダーつきらしいです。
なんだそれー猛暑の中2時間かけて並んだ人もどんだけー

それに比べてHOOKと紫ははやばやと通販予約開始してました。
HOOKなんか受注生産。HOOKと紫マジでがんばれ超がんばれ
ゲーマーズのサーバおめえwwついでにがんばれw


ということではにかみ漫画

HOOKへのお布施になるかのう
案外面白かった。花形5巻も買ったけどこっちは1回読んで放置したし
こういう正統派な漫画もいいかも


アニメ

絶望先生のアニメに合わせて既刊を読んでました
やっぱり面白いなー
闇の5コマ目の「わたしの○も握りなさい」のとことふくろとじのところは面白すぎ
アニメでは筆を握るのやつやんなかったからなー
アニメになると中の人のせいでイメージがついてしまいいただけないですけど
よく聞くと案外あってる感じが・・・・
しかしカエレと藤吉がお気に入りだったのにカエレの声があんまりにも・・・・
なんかオバさんっぽい・・・・・
今頃本編でもカエレは空気だしなあ
藤吉は松来さん自体MBの沙夜のイメージ強すぎるのでアレだけどやっぱこの人の声はいいのう


フィギア、おもちゃ関連

今頃好きな作品のフィギアとか出なかったのであんまかってなかったですけど
キノの旅のキノが12月に発売予定だったのでさっそく予約してきました。
エルメスと一緒だったらよかったけどなあ
搭乗してて銃を構える(なんかクラウドっぽいぞ)


なんか金ばっかかかるぞ
次回を待て

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-08-27 04:03:54
トールギスが2000円ってことは赤兎馬が付いてくんですかね?
返信する
Unknown (ぶーん@romacing)
2007-08-27 20:33:49
らしいですね

赤兎馬がバイクに変形するらしいです。
呂布本体もでかいだろうし、戦刃丸みたいなキットになるんですかねえ?

それにしても2000円は高いと思いますけれども・・・・・
返信する