次回を待て!

BB戦士とかプラモとかアニメとかゲームとか駄文を紹介しています。

休みの日・・・・のはなし

2007-03-24 01:12:51 | むだばなし

自分は不定休なので休み少ない時は
仕事なければ好きな日に休めるのです。

ましろぼたん発売した次の日に休みとったわけなんですが
エロゲの為に休みとるなんてダメ人間だぁぁぁぁぁ

エロゲ


ましろぼたんを購入
購入店はメディオでした。あいりねーちゃんマンセー

とりあえずあいりねーちゃんクリア
みじかいぞーコレ。恋ももでは百花しかクリアしてないけどあれは助長すぎたけどこれは逆に短すぎ
でもほぼサブキャラだしな。クリアできただけでいいかもしれない。
この人の中の人もひさしぶりにみたなあ・・・・とらハの声優さんだけはいまだにイメージ強いわ・・・・
順番的に5人ならエロゲのクリア順は
第一印象→一番どうでもいいやつ→3番目に気に入ったヤツ→どうでもいいやつ→2番目
でいつもやってます。
今回は
あいり→ましろ→真白→先輩→ゆかなん
で行って見ようかな
ということで次はましろで・・・・・
闇野なんか劣化してないか・・・・?
でも先輩の立ち絵の笑顔正直いってキモイ。あれで評価下げたわ・・・・・

あと2chで実母のデマ流したヤツ
俺の玄関まで来て謝罪し(りゃ

いつ空のキャラソン買いました。
ふたみだけでよかったけどまあ・・・・というか1曲しかボーカル曲なくて1680円はたけーよ!
ジャケットいいから傘と妾予約しちゃったよ。氏ね!

とりあえずプレイ中なのでこんくらいで・・・・
BB戦士も紹介できるといいけどなあ・・・・

次回を待て


最新の画像もっと見る