次回を待て!

BB戦士とかプラモとかアニメとかゲームとか駄文を紹介しています。

なんつーか微妙のはなし

2009-09-23 00:23:56 | むだばなし

こんばんは

BB戦士

三国伝来週に太史慈ドム発売です。
ぶっちゃけ阿修羅王は面倒で組んでいません。
セット物ってのはどうしても食指が動きませんねえ。3機合体とかがBB戦士のウリだけどただ乗せるだけってのはどうもなあ・・・・
太史慈はちゃんとしたレギュラーキットなので期待できますねー


プラモ



きゃらdeCAR~るK02 小牧愛佳 トレノ完成しました。

愛佳と由真両キャラを出してみました。
クリアー吹いて少しコンパウンドで磨いただけですが結構いい感じにできてよかったです。
鏡面仕上げとかにはほど遠いんですけどね・・・・

で自分の好きなエロゲとかのコアなところを攻めるフジミが最近出したのが



はにかみの痛車です。

さすがに店頭で買うのは少し恥ずかしかったですがいいんです。

実際朝陽とクレアメインですがデカールの量が多いので他にも流用できそうなのがいいかもしれません。
他の3人のデカールも結構入ってるのでこの作品が好きなら買ってみてもいいかも


で痛プラモといえばバンダイも



VF-25Gミシェル機 クラン・クランデカルチャーデカールVer.

バンダイも痛マクロスで対抗です。

これがランカやシェリルだったら買わなかったかもしれませんがクランだからなあ・・・・
このキットの凄いところはテトロンシールと水転写デカール両方(!)ついてるということです。
さすがバンダイ太っ腹。
しかしVF-25Gは持ってるんですよね・・・・
発売が遅い・・・・
ちなみに従来のデカールはついていません。

でバンダイといえばガンダム



MGエクシア

素組+スミ入れだけでこの出来・・・・
すばらしいの一言ですね。
さすがバンダイが誇る技術力の塊です。
玩具としてのプラモデルならバンダイに勝てるところはないんだろうなあ

エロゲ

ラブエボ買いました。
パッケージが昔なつかしの箱を引き出すタイプです(わかりにくいか)
8Gとかインスコされました。
インスコながいです。

さっそくプレイ・・・・エロイことはエロいんだけど・・・
セーブできないんですけど・・・・・
なんだコレ?調べてみたらオートセーブらしいですけど面倒らしいです。
地雷ではないんですけども不便だし何をやりたいのかよくわからない作品ですねえ


そのほか

プライズ品のクランが出てました。
本当はゲーセンでとりたいんですけど本当に欲しい品は確実にゲットしたいのでオクで済ませました。


やっぱりウーパールーパーだなあ

次回を待て


最新の画像もっと見る