次回を待て!

BB戦士とかプラモとかアニメとかゲームとか駄文を紹介しています。

おわびと祝ダラス発売?のはなし

2008-03-21 18:42:08 | むだばなし

こんばんは


はじめに前回のブログでコンビニをクッソミソにけなしたけど
よう考えれば悪いのはバンプレと暴走した自分じゃん
バカだなー自分
不快になった人すんませんでした。
とりあえずローソンでご飯食べたので許してください


BB戦士


2ch情報ですが・・・・(ある模型屋さんのブログなので信憑性が高い)
夏侯淵ダラス
が5月発売されるらしいです!

金型流用とはいえ
キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!

手にハンマー!手にハンマー!
すげえあがりました。
こりゃあ楽しみだー


ガンダム


結局くじは知り合いに買ってきてもらうことにしました。
さびしいなあ田舎は・・・・


ゲーム


DSのサモンナイト来月発売されます!
いやー待ちきれん!
ボイスないけど1も2も未プレイな自分としては凄い楽しみですねー

ところでQMAのDS版が開発されるらしいですね
なんか最近はどんどん移植とかされるなあ・・・・
いくらDS版やってもどうせアーケードではほとんどヘナチョコなんだろうけど
でも自分にとって少しうれしいことが

自分の隣町が県境になるんですが、そこをすぎてちょっと行くとあるでっかいゲーセンでQMA(しかも5)がありました
やっほう!さっそくプレイ
チョーむずいんですけど・・・・
学問が来るとマジで青ざめる

うん・・・・オトメディウスを移植してくれ
と思った。買うもんないなら買うかも知れんけどQMAのDS版

1時間弱でいけるところにQMAがあることを知ったのは少し朗報だったなあ
プライズはやっぱり鬼設定だったけど


次回をまて


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-03-22 14:15:05
コンビニの話、不快極まりないので修正するなりしてください。別記事で謝ったところでしゃあないでしょう。
あんまりヲタの品位を下げないで頂きたい。
返信する
Unknown (アーノルド)
2008-03-22 15:23:03
これで中華風地獄牙兄弟が出来ますね!
返信する
Unknown (クエルス)
2008-03-22 16:13:13
ダラスが発売するとは・・・
ハンマーっていいよね。ギロスみたいに、鎖が付くのでしょうか?
返信する
Unknown (ぶーん@romacing)
2008-03-22 18:14:10
修正しときました。

真に失礼しました。
返信する
人生工口く勝ち組!! (ボボ竹中)
2008-03-22 21:50:05
おひさです!
教えてもらった通りやったら結構簡単におれにもできましたw
ここの女とヤッて稼いだ金で泡ひめと遊ぶ!そんなオレって勝ち組??
http://cerrie.net/dlm/155
返信する
感謝してます! (栗山信照)
2008-03-23 21:10:18
ほんとに感謝してます!ありがとうございました
2月から始めたのですが、家のローンがみるみる無くなっていってます!!驚きです
もうすでに本職の給料の3倍ほど儲かってます
いままでつまらないアフェリエイトしてた自分が情けなくて…
gooブログやっててよかったです!こんな情報他ではきけなかったですからね♪(って、ここのブログであってますよね??汗)
今からまたもうちょっとやってきます!来月は300万目指しますよ~!(笑)
http://xxxdom.net/af/709
返信する