次回を待て!

BB戦士とかプラモとかアニメとかゲームとか駄文を紹介しています。

スーパーロボット大戦Wのはなし Part2

2007-03-04 14:54:01 | 最近やってるゲームのはなし

SRWWです。

今回は11話までクリアしました。

さっそくお目当てのアーバレストとカイザーが加入!

アーバレストはラムダドライバはないですが、宗介の精神が揃ってるし運動性改造すると主人公と同じくらい避ける!
今回は回避0%だとスルーの仕様がないため気兼ねなく改造できます。
Jは装甲マンセーだったからなあ
フルメタのシナリオでガウルンと戦うことあったんですが。集中と覚醒連発してきて鬼神の強さを発揮していましたww
ラムダドライバ発動のアーバレストはデモとかも一新されてすごい派手になってるというかやりすぎだろコレ(;´∀`)

11話の分岐はもちろんフルメタ勢とカイザーがいるマジンガー救出ルートで、ナデシコ勢いらね・・・・ナデシコの範囲超えると鳴る警告音がうざすぎ
あれどうにかならんかねえ
素のEN低すぎて合体攻撃使えないし改造するにも数多すぎて他のユニットやるっての
あと主人公機(アキト機)が一切かわったパワーアップしないのもイヤだ

11話はかなり敵が多くHP万単位があしゅら(こいつは復活する)、カイザー、ゴライオンのやつと3ついるので全部駆逐するのに時間がかかりました。
とりあえず主人公の親父で応援かけてあしゅらを砲撃していっぺんにLvをあげたらHP9000回復して復活しおった!
パーツもくれねー
むかつくのでゴライオンの敵のおっさんをストナーで惨殺しました

ゴライオン:BGMが好きなので改造してやる
W:これがグリリバ補正ですか・・・・・?ツインバスターすごすぎwwww。しかもつよいwwww
真ゲ:どう考えてもおまけで参戦です。どうもありがとうございました
カイザー:デモがまったくかわってない・・・・orz期待してたのに・・・・・
フルメタ:ほぼデモが一新。ラムダドライバのボクサーとカッターすごすぎ

1部長いんだろうなあ・・・・カイザーとフルメタだけでモチベーション持つだろうか
次回を待て



最新の画像もっと見る