次回を待て!

BB戦士とかプラモとかアニメとかゲームとか駄文を紹介しています。

今日も今日とてむだばなし(アニメ化祝)のはなし

2007-04-25 01:51:40 | むだばなし
マンガ

絶望先生がアニメになるそうです。
ひさびさにリアルタイムで見るアニメになるかな・・・・?


ということでぜつぼうせんせいとハンマーセッションを購入

絶望先生は今までどおりの出来ですな。うん
ハンマーはなんとなく面白い。うん
定期的に買ってるコミック
絶望先生、ハンマー、花形、未来町内会
なんだこのチョイス

BB戦士

三国伝楽しみですね。
設定では演者(モチーフ)は劉備がRX-78、関羽がZ、張飛がZZだそうです。
出来も結構よさそうで可動も新しいポリキャップ使ってるらしいですね
6月が楽しみです。
自分としては商品連動を盛りだくさんでしてほしいのう

ゲーム

FF12RW、FFT(PSP)発売近いですね
かわないけど。
ペーパーマリオほしいのう

エロゲ
明後日PiaGOスプリング来るけど全然楽しみじゃないぜ
ウェーハハハハ
今月のメインは実は角砂糖トレカなのでした。
エロ分ででるたでも買おうかのう・・・・

そういえばいつ空キャラソン5(のん)と6(みどの)を買いました。
もうジャケットだけでおなかいっぱいだのう

そういえばドリパ明日ですっけ?
東京人はええのう

次回を待て

最新の画像もっと見る