日常日記

とあるブログの裏ブログ。フ・フ・フ!

てくてく

2008年10月20日 | Weblog
てくてく歩いて

5キロのお米を担いで帰る


アタシったら、力持ち~


でも、

家についたらぐったり


大規模修繕工事がうるさいのなんの



家にいられません~。

のんびりできません~。


明日は、図書館へ避難です

ブログのねたもありません~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それはそれは。 (Momo)
2008-10-21 07:57:16
話を聞いてるだけで重そう
送ってもらっちゃったらいいのに。
そういえば生協っていうのは個人でもお届けしてくれるらしいじゃない

さっきモヤモヤのと○りライナーの回を見たよ
あんなところにも来るんだね~


返信する
Unknown (MIKAKO)
2008-10-21 08:38:04
そうそう~きたのよ~

もやさまが

ま、あたしは見てないんだけど、

知ってるところが映るとうれしいよねえ~

まだ生協には頼らないわ

がんばるわ~

でも、重かった
返信する

コメントを投稿