日常日記

とあるブログの裏ブログ。フ・フ・フ!

誘拐犯

2014年01月02日 | Weblog
このまえ。

ももちゃんを借りて

シマホヘいってみた。

もちろん、抱いていったの。

そしたら。。。。

シマホにはいったら、ももちゃんがガクガクブルブルと

震えているんですΣ(・□・;)


ええ。


私が、まるで誘拐してるみたいに

怯えているのですΣ(・□・;)



こりゃたいへん!!と、急いでお家へ帰りました。


うん。。。。。。

たぶん、あたしにさらわれると思ったらしい。。。


しかたがないので、

るるにリードをつけて出かけてみる。


るるは、しがみついてると意外に大丈夫だから、


しっかり抱っこして行ってみたら。。

元旦で早じまいしていたΣ(・□・;)


なかのペットショップに行ってみたかったのに。

またチャレンジしてみよう~\(^o^)/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは~ (momomama)
2014-01-02 23:33:17
何だろうねあの子は
臆病者だね。

今日さっきおーママと電話してて、その話になってその後もモモはおーママにまとわりついて離れないのよ。っていう話をしてたよ

気が弱い子でごめんよ~

るるちゃんがとうとうシマホデビュー!?


返信する
Unknown (MIKAKO)
2014-01-04 16:39:20
そうなのー
誘拐されてしまう!!って
思ったんだね~
かわいそうなことをしたよ。。。

そう、
だからるるをね連れ回してるよ(^◇^;)
お散歩したり、シマホデビューもしてみた(^◇^;)
るるが、平気な顔で子猫や子犬をみてたよ、
ちょっと笑えたけど。。。
周りのひとが
るるをみて「ええ??」って驚いてたΣ(・□・;)

まあ、お散歩っていっても、
抱っこしっぱなしだから、歩いてるのは人間なんだよね、
あほみたいだけど(^◇^;)

まあ、一回行けたから十分だわ~o(^▽^)o
返信する

コメントを投稿