日常日記

とあるブログの裏ブログ。フ・フ・フ!

やはり近場で

2011年07月05日 | Weblog
この前.

がんばって、電車でセールにでかけたのに、

おーままに会っちゃったので、

中断したセールめぐり.


行きたいんだけど、

ぼぅちゃんはテストだからお昼に帰ってきてしまうので、

ゆっくり見れないのと、

暑くて面倒くさくなってきたので......


結局、

近所のデカデカスーパーをまわることに


それはそれで楽しいんだけどね



すごくお安くかごバックを買えたり、

良い感じのパンツを買えたりして、もう満足


MOMO家に買っていくお土産?みたいなのもそろえたし



ちまちました文房具なんかは可愛い


MOMOベビ用にかったのは、たぶん100%気に入ってくれるはず~

遊んでくれるといいな~



MOMOママに買ったのは.,,,,,,

うう~ん、気に入る率50%くらいかな~.



MOMOパパに買ったのは......

うう~ん、気に入る率15%くらいかな~.....


MOMOパパのお気に入りは,

よくわからないからさ



こういうのって、買う人の趣味が100%反映してるわけじゃん、

だから、

ほとんどアテクシの趣味なわけで~


こりゃあいらないわな~、と思ったら



是非ぜひ、返してください

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かごバック (Momo)
2011-07-12 06:29:22
オモテで見たよ~模様が可愛いね。

あたしはかご素材のクラッチバックが欲しいんだけど、これまた欲しいのが無いんだ・・・
ケイトスペードとかトリーバーチとか高いので良いのはあるんだけど、そんなにクラッチバックって使う機会もなさそうだしな
かご素材じゃ夏限定だしね
でも「あると便利」なんだよね~。

お土産も沢山買ってくれたみたいでありがとう
そんなに気を使わないでいいからね。
Momoパパのなんて要らないわよ
こないだもほらパンツ送って貰ったし
あの人自分のこだわりがあるから、あたしも勝手に買ったりしないのよ。分かんないんだもの

西武のセール凄い混んでたんだってね
おーママがびっくりしてたよ。
子供服とかのセールも羨ましいなー。

あたしも来週行こうかな
来週はね、またMomoベビはサマーキャンププログラムへ行くんだ。別にキャンプするわけじゃないのよ(笑)
普通に幼稚園と同じ事をするんだけど、別料金で夏の間だけ短期でやってくれるから助かった~!
Momoベビ居ない間におーママとぼぅちゃんが来る準備とかもしなきゃな


Momoベビと言えばさ~最近凄い甲高い声で叫ぶんだよね・・・
それがうるさいのなんのって
耳が「キーーーン」みたいな。

言葉がしゃべれない分何か伝えたい代わりに叫んでる感じなんだよね。
そういう時期ってあった???

2歳児じゃ普通なのかな。

でも所構わずって感じで周りに居た人にまで驚かせてしまうの・・・一緒に居て凄い気まずいんだよね。

この旅行中も何回かあって外出たり、その場から離れたりの繰り返しで疲れちゃった









返信する
Unknown (MIKAKO)
2011-07-12 08:32:36
そう、カゴバッグってさ、夏しか使わないんだよね。。。
冬は、玉ねぎとか入れられるような、そんなカゴがいいよねd( ̄  ̄)
あれは、激安だったから買ったの。
ヒトナツしか使わなくても、ぜんぜん無駄にならないように。
いいものは高いのよね(~_~;)

MOMOパパのは、いちおう買ったよ、だって気に食わなくても、俺のだけないの?は、いくらなんでもかわいそうさよ。。。。
ぼうちゃんがみてて、「ああああああ!!」って叫んでいたので、
「MOMOお父さんが、いらないなーって言ったら、貰ってきなさい」と言ってあるので、
遠慮なく、ぼうちゃんにください♪( ´▽`)
うちでは、かなりウケているのですが、旦那と子供に買おうと思ったら売り切れてしまったんだ。。。。。
残念(-_-;)

そうだね、うちの子は泣くほうだったかな。
なんか言いたいことがあるんだけれど、わたくしたちが未熟で、彼らの要求がわからないのよね。。。。
ごめんね、ってかんじ(T ^ T)
理解するよう努力するんだけど、なんかぐしゃぐしゃになってくるのよね。。。。

大丈夫、りゅうにいちゃんが行くからd( ̄  ̄)
どうせ、ゴハンも作れないしお掃除もロクにできんのだから、
おとうとの世話をしてこいって言ってあるからd( ̄  ̄)
返信する

コメントを投稿