日常日記

とあるブログの裏ブログ。フ・フ・フ!

めずらしく

2009年09月16日 | Weblog
今日はね。

これから、学校のママとランチ。


っていっても。

地元だから、そんなにオサレではないのよ


なんか相手ママからメールがきたのよ。

最初はお茶なんて話じゃなかったんだけど、

明日空いてるよ~なんて言われたので、

これはアタシに逢いたいのかい??みたいな


この前買ったお洋服が着たいので

お出かけすることに





アタシ的には、

スタバでコーヒーとサンドイッチくらいで十分

ランチって3000円くらいだすとおいしい~って感じだけど、

1000円~2000円くらいだと

べっつに~これならちゃんぽんとかマックのほうが超おいしい

って思うようなのあるんだよね・・・・




ファミレスでも1000円くらいで

デザートまでついちゃうようなのあるしさ~・・・・

しかも、まあまあおいしいしさ~・・・・

デニーズなんかはなかなかおいしいと思うんだけど

あたしの舌が変なのか??



ということは

先方に伝えておいた。

そういうのはやはり言っておくべきかと


オサレなランチは、ホテルのランチとかに別の日に

いろいろ出かければいいんだしね。


今日は

お弁当ネタで盛り上がろうと思っております

最新の画像もっと見る

コメントを投稿