日常日記

とあるブログの裏ブログ。フ・フ・フ!

ふく

2013年12月29日 | Weblog
さいきん。

ほら、ご近所しか出かけてないでしょ~あたし。


ピアノは冬休みだしね。



ってことはさあ。

おうちにいる服をオシャレにしないと、

よる突然さあ買い物へ~って時に困るじゃん。

どうでもいいジャージじゃいかれないじゃん、

さすがにさ。

だから。

オシャレなジーンズを購入し、

ギャップでセーターとかを買い込み、

家でダサくない格好をするように試みているのだけれど(^◇^;)


うーん。

普段着のオシャレっていうのは、かなり難易度が高いね。

気合いれすぎてもだめだし。

ダラダラだとダラダラだし。

頑張ってオサレおばはんになるように努力するよヾ(@⌒ー⌒@)ノ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょうど。 (momomama)
2013-12-31 03:24:28
11月くらいにあたしも同じような事を考えていたよー。

そうなんだよね。
おしゃれ着は楽ではないし、
楽な格好はおしゃれじゃないんだよね。。。

その中間の服が無いのよ~。

おしゃれなお洋服屋さんで、楽に着れそうなものを探そうと思ったけど、
「こんなにお金を出すなら、オシャレな服を買おうかな・・・」という気になっちゃって。

まぁまぁかなーと思う最近の普段着はH&Mくらいかなー。
日本は今銀座以外にもあるのかな?
ドイツではめちゃくちゃ安いんだけど。

ねードイツからのお土産は何が良い?
何か希望があれば早めに言ってね~。


写真はそうだね
みんなで撮りたいなぁ~。久々に。
ゆゆ兄も居ればモモベビは大丈夫な気がするー

最近モモベビはあまり泣かなくなってきたから泣く心配は多分大丈夫。
ただ嫌な時には叫ぶけど
それを事前にスタッフの人に伝えて、空いている時間帯にささっと行けば良いかな!?
もちろん事前に下見もしないとね

あー楽しみになってきた








返信する
Unknown (MIKAKO)
2013-12-31 21:19:57
H&Mは、若いからかな~
なんか私には似合わなくって。。。
なんだろ、カラフルな色が違うなーって
思うんだよね~(^◇^;)
難しいんだよね、最近。。。。
地道に頑張ってみるよ、オサレは毎日の
努力から生まれるからさ。。。

そう、
ご主人がこないのに私らが
しゃしゃりでるのも悪いしね、
でも、ゆゆと撮るならいとこ同士だし
いいかもねって。

だって、ああいうのって家族で撮るのが
主流じゃん、うちはとってないけどさ。。。
受験する子とかは、ちゃんと毎年記念日に
お撮りになってるからね(^◇^;)

ま、家族写真は今度きた時に撮れば
いいしね、だってこないひとはどうしようも
ないしね(^◇^;)
MOMOベビひとりで撮れるんならいいんだよ、
ゆゆがいなくてもさ。
ただ、着替えたりするからさ、ひとりで撮るより
ゆゆがいたほうがいいかなー?みたいに
思っただけでー(^-^)
そんな案もあるよーってことで!
ゆゆも、一緒に行ってもいいよって言ってるし!

お土産はね、なんにもいらないよ、
気を使ってくれなくてもいいよ、
日本はなんでもあるし、いろいろ手に入るし、
不自由していないから大丈夫だよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
返信する

コメントを投稿