ぶりおが行く

★ブリティッシュ ショートヘア(♂)の縦横無尽な生活を紹介します★
スコ1ブリ2MIX1+ときどき川上犬1が登場します

夕張メロン

2010-08-02 09:26:50 | ふぃがろ
先日 北海道在住の友人から

大好物の夕張メロンが届きました

届いた時には まだ 食べ頃ではなかったため

数日間 わくわくしながら待つ必要があります


そして そろそろかなぁ・・・と ふぃがろにチェックをお願い



「ふぃがろ~

 そろそろ 食べ頃だと思うんだけど

 どうかしら??」




ふぃがろ「良いと思います~ でも 僕は食べられないんだよね?


「これは 私の大好物なので 申し訳ないけど

 ニャンズにあげる分は ありませーーーん



今年の夕張メロンは とっても良いできなようで

大変美味しくいただきました

ご馳走様でした~




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキングへ


コメント (7)    この記事についてブログを書く
« ティッシュ強奪 | トップ | トド・・・る?? »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あめぶら)
2010-08-02 11:01:34
ふぃがろ君の頭より大きな夕張メロンに、
はい、ぽちっ♪
(メロンにぽちしてど~する・・・)
返信する
Unknown (mu-mamu)
2010-08-02 14:01:56
猫ちゃんも冷たい物とかフルーツとか食べれないから
可哀想ですね。
同じ物ばかりで飽きないのかな?
なんて考える時ってありません??

メロン今年の出来は最高でしたか?
返信する
こんにちは (キッツCat)
2010-08-02 14:02:05
あ!ニャンコBlogが
グルメBlogにヘンシーンー!だわ(笑)

ニャンコさんでメロンの好きな子がいるわよね
ふぃがろさんはふぃがろママさんに遠慮してんじゃ・・・
ないのかニャ(o^▽^o)
だとしたらとっても良いお子ですよ~☆

ちなみにメロン怖いニンゲンです(^^;)
スイカも・・マンゴーも・・桃もw
ほとんどダメ^^;

返信する
Unknown (やまりんご)
2010-08-02 14:40:34
いいな~♪美味しそうなメロン!
スイカは苦手だけど、メロンは大好きです
ふぃがろくんも食べたいよね~
私も食べたい!(笑)
最後のショット、ふぃがろくん切なそう…。
匂いだけでも堪能できたかな?
返信する
Unknown (CAT.)
2010-08-02 22:22:37
わぁ、立派なメロンですね(^^)
こうも暑いと、冷たいフルーツをガブッと食べたくなりますね♪
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2010-08-03 09:12:02
あめぶらさん>夕張メロンにめっちゃテンション上がった私です(^^)
     やっぱり 美味しい物はいいですよね~♪

mu-mamuさん>ニャンズにとっても 美味しい物=身体に良い物
     とは 限りませんからねぇ^_^;
     バランスを考えてあげなくちゃですよね。

     メロン 今年のは 最高でした~(^^)v

キッツCatさん>グルメBlog?www
     うちのニャンズは 香りは楽しみますが
     フルーツには 興味ないようですよ~~(^^)

     フルーツがダメ・・・というのは アレルギーとかかしら?
     友達でメロン(瓜系)を食べると のどの辺りが痒くなる
     という人がいました~。

返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2010-08-03 09:30:07
やまりんごさん>私もスイカは あまり・・・なんですが
     メロンは 大大大好きですwww
     ふぃがろも香りは楽しんでいましたよ~(^^)

CAT.さん>夕張メロンは この時期だけですからね~。
     一年に一度の楽しみです♪
     特に今年のメロンは美味しかったですよ~(^^)

返信する

コメントを投稿

ふぃがろ」カテゴリの最新記事