ぶりおが行く

★ブリティッシュ ショートヘア(♂)の縦横無尽な生活を紹介します★
スコ1ブリ2MIX1+ときどき川上犬1が登場します

開けてください!

2013-10-23 09:49:14 | ぴっと
寝室の扉の前で じっと待つぴっと



ぴっと「開け~~ごま



ぴっと「おまじない 効きませーん

寝室の扉の開放は できません

残念でした


茶っこい猫が ふかふかお布団におちっこするため
基本的に寝室は 猫たちの立ち入り禁止になっています。
羽毛布団が活躍するこれからは 特にダメです~~^^;




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキングへ


コメント (7)    この記事についてブログを書く
« うさシャン | トップ | くまの・・・ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2013-10-23 10:05:32
ぴっとさんて
お背中のエンジェルの羽もだけど
おつむとお耳の模様が左右対称なんですね
几帳面なママさんだったのかな^^

シッコテロ
出没ですか
ずい分と失礼なこめでごめんなさい^^;
返信する
Unknown (ちくわママ)
2013-10-23 22:33:51
ぴっとさんの背中の天使の羽可愛いですねぇ~
羽ばたいてドア開けられないかなぁ?(笑)

ふかふかお布団におしっこですか… 大変ですね
うちも長座布団を買ってくるたびに…

返信する
Unknown (クウママ)
2013-10-24 00:15:43
ぴっとちゃん後ろ姿や目で訴えて
ますね~!
茶っこい子も開けると行きたく
なるからやはり難しいでしょうね(~_~;)
返信する
Unknown (cat_tomzou)
2013-10-24 01:11:05
せっかくの一緒に寝られる季節、チッコタレーノの所為で入室禁止なんですね。
返信する
うぅむ。 (もっち@)
2013-10-24 07:36:42
ウチにも羽布団に“おちっこ”しちゃうコがいました(´・ω・`)
こればっかりは怒っても何してだめですもんね。

おちっこしないぴっとちゃんは災難ですなぁ(゜ーÅ) ホロリ
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2013-10-24 10:53:06
キッツCatさん>
     几帳面なお母さん・・・そうだったのかも~~ww
     残念ながら お母さんに会ったことはないんです。
     ぴっとの様子を見ていると きっと 気立ても器量も良いお母さんでしょうね(*^_^*)
     シッコテロww
     いつ出没するかわからないので 怖いです~(ーー;)

ちくわママさん>
     フフ(*^_^*)
     ぴっとの背中には 黒い天使の翼があるんです~。
     この角度だと よく見えますよね♪
     ママさんのお家では 長座布団が・・・ですか!
     うちは 猫用ベッドとかも フカフカ系は されちゃいます。
     お互い 苦労しますねぇ^^;

クウママさん>
     ぴっとは ベッドで一緒に眠りたいんですよねぇ。
     でも トイレは 寝室に置く場所がないので・・・。
     なので 寝室は 入室禁止です^^;
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2013-10-24 10:55:12
cat_tomzouさん>
     チッコタレーノww
     そうなんです~。
     本当は にゃんずと一緒に寝たいですよね~。
     特にこれからの季節は 最高です!

もっち@さん>
     やっぱり そういう子がいらっしゃいましたか^^;
     好みなんでしょうねぇ。
     仕方がないので 連帯責任です~。
     ぴっと ごめんね。
返信する

コメントを投稿

ぴっと」カテゴリの最新記事