ぶりおが行く

★ブリティッシュ ショートヘア(♂)の縦横無尽な生活を紹介します★
スコ1ブリ2MIX1+ときどき川上犬1が登場します

誘わないで~

2014-08-17 11:30:49 | ねこ
こたろう「ひかりがいつも居るその場所 快適??」



ひかり「イイ感じよ~ こたろうさんも来てみたら



こたろう「狭いし ぼくの体重じゃ無理だよ…



ひかり「やっぱり わたしだけの場所なのね~

つっぱり棚の荷重制限もあるし こたろうは無理しないでください


この写真 かなり前のものです(^^;)
カレンダーが物語っていますね。

本日でお盆休みも終わりでしょうか。
渋滞や帰省ラッシュで移動が大変だった方もいると思います。
明日から 通常モードで 頑張りましょう~!
ちなみに お盆休みのなかった私です(^^)v




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 犬ブログ その他日本犬へ

人気ブログランキングへ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« たれひかり | トップ | 風格あり!? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (髪の毛お化け)
2014-08-17 22:33:55
こたちゃん、後頭部がちょっとさみしい・・・
そ、そんな事無いよ!
こたちゃんも登れるよ!!

って、応援しちゃダメですよね~^^A
返信する
Unknown (CAT.)
2014-08-18 00:06:41
ふぃがろママさんも普通の週末でしたか(^^;)
そしてこたろうちゃん、自分が登るべき所ではないと、ちゃんと心得ていてお利口ですね!!
返信する
Unknown (cat_tomzou)
2014-08-18 03:33:50
え~ どこから登ったの?
返信する
Unknown (あめぶら)
2014-08-18 11:56:11
本日の、ぽちっと♪
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2014-08-19 10:42:57
髪の毛お化けさん>
     アハ(^^;)
     そうです~~!応援は やめてください~~!!
     本当は ひかりもあまり乗って欲しくないのですが…。
     まぁ ひかりの体重なら まだOKかな~と思います(^^;)

CAT.さん>
     はい!
     CAT.さんも お仕事 お疲れ様です(^o^)/
     こたろう 心得ている というより 昇れない
     と言った方が 正しいかも~(^^;)

cat_tomzouさん>
     真下のPC台からなのですが
     垂直に昇る感じなので こたろうのように重量級は
     ちょっと 大変かもですね~。

返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2014-08-19 10:43:21
あめぶらさん>
     ありがとうございます(^^)
返信する

コメントを投稿

ねこ」カテゴリの最新記事