ぶりおが行く

★ブリティッシュ ショートヘア(♂)の縦横無尽な生活を紹介します★
スコ1ブリ2MIX1+ときどき川上犬1が登場します

大人気の箱

2015-01-10 09:25:05 | こたろう
いろいろなブログで 猫ちゃんたちに大人気のこの箱



我が家でも やはり 大人気です



ニャンズにとっては 中身より外身ですね



しばらく前から テレビの映りがときどき悪くなっていました。
電気屋さんに見ていただいたところ ブースターが悪いのかも…
ということになりました。
しか~~~~し!!
肝心のブースターがみつからない(@_@;)
設計図面の書いてる場所にないのです!
電気工事をした会社のスタッフに連絡し 大捜索するも
未だみつかっておりません。
どうなる 我が家のテレビ…!?





にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 犬ブログ その他日本犬へ

人気ブログランキングへ


コメント (6)    この記事についてブログを書く
« ぐんまちゃん♪ | トップ | ふたりでも入れます!? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あめぶら)
2015-01-10 12:07:46
この、某熱帯地方の箱は・・・
どこのおうちでも、猫が、入ってますよね(笑)
返信する
Unknown (キッツ)
2015-01-10 18:31:18
Amazonの箱は猫さんたちに人気がありますね
て、書いてあるじゃないですか^^;もお(^▽^;)

箱もいいけど中身にもよりますよ
あぁ~苦しかった^^

三芳サービスエリアにぐんまちゃんのマカロンはありませんでした
マスコットは売っているのにおかしいわね^^
返信する
Unknown (CAT.)
2015-01-11 01:04:09
このまま蓋してうちに送って欲しいです(^^)
着払い可!
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2015-01-13 18:32:41
あめぶらさん>
     この箱 どちらの猫ちゃんにも 大人気ですね~。
     魅惑の箱!?(笑)

キッツさん>
     ホント 大人気の箱ですよね~~(^^)
     三芳SAには なかったですかぁ。
     友達も どこで買ったのかなぁ??
     可愛くて 食べられなーーーい!
     と 言いながら食べたので お店の名前チェックしてません(^^;)

CAT.さん>
     荷物の中身の名前は「なまもの」
     で よろしいでしょうか!?(^^)
返信する
こたろう君と親戚の子を飼いはじめました (チャマコママン)
2016-12-26 19:08:04
ふぃがろママ、こんばんはデス。スコティッシュフォールドの女の子ミミを飼いだしたチャマコママンと申します。正確に言うと猫の飼い主は娘のチャマコでその母です。猫さがしでこたろう君がミミのおじいさんの兄弟であることが判明しました。うちのはスコティッシュフォールドなのですが色とか目つきとか似てて、奇しくも同じAmazonの箱が大好きみたいでした。ブログ、フォローさせて頂きます。ぶりお君もヒカリちゃんも可愛いです💕 失礼しました〜
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2017-02-10 10:24:08
チャマコママンさん>
     はじめまして。ご訪問&コメントありがとうございます。
     お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんm(_ _)m
     ミミちゃん こたろうの親戚なんですね~~(^^♪
     スコちゃんは ブリードの途中でブリショやアメショが入ることがありますから
     ミミちゃんは ブリ系スコということですね(^^)
     可愛いんだろうな~~(妄想中♪♪)
     かな~~り不定期更新のブログですが
     今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
返信する

コメントを投稿

こたろう」カテゴリの最新記事