天使の言い分:3

日常のつぶやきを書き留めました。
でもツイッターではない。

高級ドライヤー

2024-05-23 10:00:21 | 家電
以前のスパには、
ダイソン・キヌージョ・リファの
高級ドライヤーが備品としてありました。

今度のフィットネスは、
知らないブランドのドライヤーが4台しかありません。

なので自宅で眠っていたのを持参しています。
日立製で良いのですが、強い冷風が出ません。
湯上がりの髪を乾かすと汗だくで、
もう1度入浴したくなります

ネット検索したら、
光で乾かすドライヤーなる物を見つけました。
Zuvi Haloという製品です。

興味を持ってすぐに家電量販店に走りましたが、
3店舗とも置いてありませんでした。

仕方ないので、
興味を持ったカタログを貰いました。
コレです。



左がシャープ、右がパナソニック、
どちらも似たような金額と性能です。

フィットネスクラブの契約ロッカーに置いたままになるから、
折りたためないパナは不利かなぁ?

もう1度見に行ってから決めようかと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二八そば | トップ | タイ料理のランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家電」カテゴリの最新記事