札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

marupan





中央区宮の森1条11丁目にある まるぱんさんに行って来ました。


以前はソフトクリームのバーンズが入っていた建物です。




ちょうど他のお客さんがいなかったので撮影をさせていただきました。





















種類はそんなに多くないけど良さ気なパンが並んでいました。

ここから2個選びます。








まずはクロワッサン 194円

少し大きめかと思います。フォルムが美しいですね^^

程よいサク感と程よいバターの香りが食をそそります 中は密度があり、しっとり感もありますね~




ミルクフランス 194円

クリームへの練乳の度合いは私的にはちょうど良かったです。

フランスパンの固さもこのぐらいかと思いました。
このクリームは好きなのでたっぷり入っていてとても美味しく頂きました!





今年も数店のパン屋さんがオープンしているけど、こちらがおそらく一番新しいお店かと思います。
先にも書いたけど並んでいるパンはどれも食指の伸びそうなパンばかりで
どちらかというと訪問しやすい場所に出来て良かったです。

これから少しづつ新商品でラインナップが変わってくると思います。
訪問が楽しみになりますね!



ごっつあんでした♪






👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「中央区パン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事